So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

グラブル こと「グランブルファンタジー」のアニメスタンプが登場 [公式有料スタンプ情報]

グラブル こと「グランブルファンタジー」のアニメスタンプが登場

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

グランブルーファンタジー、略して「グラブル」の名前は、あなたも知っていますよね。

あの美しい絵は、見事ですね。

今年の4月からTVアニメ化されているのは、ご存知でしょうか?

最近、スマホゲームが人気になってTVアニメ化するって路線も増えてきましたよね。

今回はそのアニメ化されたグラブルのLINEスタンプが、登場したのでご紹介します!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


GRANBLUE FANTSY The Animation


「GRANBLUE FANTASY The Animation」のスタンプが、LINEに登場しました!!

2014年に配信されたソーシャルゲームは、「君と紡ぐ、空の物語」
というキャッチフレーズの通り、美しい映像が魅力的です。

インターネットラジオ・ぐらぶるちゃんねるは、今も配信中です。

そんな「グラブル・アニメ」のLINEスタンプは、キャラクターが中心です。
だけど、やはり絵は美しいです。

かわいいキャラクターもいっぱいいます。
胸が、キュンキュンしちゃいます。

グラブルファンでなくても、欲しくなっちゃいますよ。

GRANBLUE FANTASY.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒GRANBLUE FANTSY The Animation

有効期間:期限なし 100コイン

ミッフィーの家族で使えるスタンプ


「ミッフィーの家族で使えるスタンプ」が、LINEに登場しました。

驚きました!ミッフィーという名前は英語名で、日本名は「うさ子ちゃん」なんです。

もっと驚いたことは、「ナインチェ・プラウス」というのが、世界一般的な名前なのです。

1955年に、オランダのディック・ブルーナという絵本作家によって生み出されたのが、
ミッフィーこと「ナインチェ・プラウス」です

このLINEスタンプ、家族で使える会話があります。

でも、私の注目はミッフィーの口です。×じゃない口があるんです!!

これは、注目ですよw

ミッフィーの家族で使えるスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ミッフィーの家族で使えるスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







ゆとりですがなにか


「ゆとりですがなにか」のスタンプが、LINEに登場しました!!

ただ残念なお知らせがあります!
やまじーこと松坂桃李さんがいません。
吉田鋼太郎さん、吉岡里穂さんもいません。

それさえ除けば、最高です!
声も出るし、ドラマの世界観をそのままの感じです。
安藤サクラさんが、個人的にはオススメです。

2016年4月期に放映された人気脚本家・官藤勘九郎さんのドラマは、話題を呼びました。

そんな彼らがどうなったか、あなたは知りたくありませんか?
蒼井優さんをゲストに加えて、彼らが帰ってきます。
「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」は7月2・9日放送予定です。

その前に、LINEスタンプで思い出しましょう!ゆとりですがなにか.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆとりですがなにか

有効期間:期限なし 50コイン

鷹の爪団の出世できるスタンプ


「鷹の爪団の出世できるスタンプ」がLINEに登場しました!!

出世できるかは、保障しかねますw

鷹の爪団が、大人の対応をして、しゃべって、動きます。

2004年に原作者FROGMANのデビュー作のキャラクターの一部に、
吉田君とフィリップが登場したことから始まります。

2006年にアニメ化が始まり、吉田君の本物のツイッターでは11年目と言っております。

吉田君のツイッターでは怪しい紹介でしたが、実際はまともです。

鷹の爪団の出世できるスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒鷹の爪団の出世できるスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは見つかりましたか?

「GRANBLUE FANTASY The Animation」のLINEスタンプは、美しくカワイイですね。
グラブルファンは、必携ですよ!

「ミッフィーの家族で使えるスタンプ」は、本当に使えます。
あなたは、家族に素直になれていますか?
ミッフィーの力を借りて、あなたの気持ちをつたえましょう!

「ゆとりですがなにか」のLINEスタンプは、女性も男性もコロリです。
イヤホンで聞くことを、オススメします。

「鷹の爪団の出世できるスタンプ」は、吉田君がもみ手をしています。
出世の手がかりになるかもしれません。
ただし、当方は保障しません!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ!

2.ヨッシースタンプの『うさぎ&くま100%』が、またまたコラボ!

3.ナイナイとキリンメッツがコラボ!LINEスタンプが無料で貰える!

4.進撃の巨人 リヴァイが多めのLINEスタンプ登場wファン歓喜♪

5.ドラえもんのうごく擬音スタンプが 登場!意外と使えるかも!?





前の1件 | -