So-net無料ブログ作成

【LINEスタンプ】 無料で無期限!使えるスタンプ情報!! [LINEスタンプの入門編]

【LINEスタンプ】 無料で無期限!使えるスタンプ情報!!


以前も、無料期限なし(無期限)で使えるLINEスタンプについて
記事を書いていましたが、また新たな情報をGETしたのでご紹介します。

因みに前回の記事は↓↓コチラ↓↓から読んでいただけます。


*【LINEスタンプ】 無料で期限なしのスタンプとは?


実は「LINEオリジナルスタンプ」でもなく、「LINEクリエイターズマーケット」からも
お知らせされていない無料でGETできるLINEスタンプがあったんです!


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


スポンサーリンク







無料で無期限!LINEスタンプ情報


無期限で利用できるスタンプにはLINEオリジナルのスタンプがあります。
公式キャラクターのムーン・ジェームズ・ブラウン・コニーなどのスタンプですね。

それ以外に無期限で利用できるスタンプは有料スタンプ
もしくはLINEクリエイターズマーケットから無料配布される、通常有料のスタンプです。

ただし、「LINEクリエイターズマーケット」からスタンプの無料プレゼント情報が、
12/22(月)の「テンプラニンジャ&サムライ」以降お知らせされてないんですよね。

そこで何か無料でGET出来るスタンプはないかと
探したところ、見つけました!

☆つむりん/もももわ~るど



IMG_0259.PNGIMG_0260.PNG

★スマホからアクセスしてね!⇒[つむりん]

2015/1/18までの期間限定配信で無料です。

※スタンプの有効期間は、期限なし(無期限)です。


このスタンプ、限定的に配布しているみたいで配信期間が短いです。
欲しい方は急いでGETしてくださいね☆


※4/12追記
現在コチラのスタンプは有料となっています。


スポンサーリンク







無料で無期限!LINEスタンプの探し方


今回ご紹介した「つむりん」スタンプは通常有料のスタンプですが、
こっそり期間限定で無料になっていました。

こういったスタンプって時々あるんですよね。

下記の「ゆるりんぱんだ」スタンプも今は有料ですが、
お正月期間だけ限定で無料配布されていたんですよ。

IMG_0261.PNG

どちらも可愛いし、日常でかなり使えるスタンプですよね♪

こうした無料でGETできる無期限のLINEスタンプの探し方ですが、
意外と簡単です。

①LINEアプリからスタンプショップを開く。

②画面を下方向にスワイプすると検索窓が出てくるので
「無料」と入力し検索する。

③すると有料スタンプの中に、無料のスタンプが埋もれていたりします。


皆さんも時々検索してみると、思わぬスタンプがGET出来るかもしれませんよ☆


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

LINEスタンプの入門編.png












スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました