So-net無料ブログ作成
検索選択

LINEスタンプを無料でGETする3ステップ! [LINEの裏ワザ]

TOP画像①.png


LINEでは、スタンプを使って友だちとトークをすると、いろんな感情表現ができて楽しいですよね♪

コニーやブラウンなどの『LINEキャラクター』はもちろん、今人気のクリエイターズスタンプや女子に人気の『ディズニーキャラ』など、たくさんの種類があって友だちとのトークを盛り上げてくれます。

そして、日々新しいスタンプも追加されているので、ついつい新しいスタンプが欲しくなっちゃうんですよね(^^ゞ

でも、新しいスタンプが登場しても有料スタンプだと1種類240円(100コイン)や120円(50コイン)。


私は娘に「スタンプ欲しい」ってよくねだられますが、「塵も積もれば山となる」じゃないですけど、240円もかさむとそれなりにしてきます。


そんな時にオススメしたいのが、これからご紹介する簡単な方法でお小遣い稼ぎをして、無料でLINEスタンプをGETしちゃう方法です!


見出し.png

学生から社会人まで、誰でも時間がある時に、ちょっとだけ作業をすれば、無料でポイントが貯められます。


LINEの有料スタンプ240円くらいの金額だったら、通勤・通学のスキマ時間にコツコツ貯めればすぐにお目当てのお気に入りキャラクタースタンプを手に入れることができますよ!

他の人とよりもっとインパクトを与えたい!
友だちとのトークをもっと盛り上げたい!
その日の気分でスタンプを使い分けて楽しみたい!

そんな方はいろんなスタンプをGETして楽しみましょう(*^^)v


これから実際にどうすればいいのか解説していきますので、LINEで有料スタンプを欲しいと思った方は、以下の方法を試してみてくださいね。


見出し③.png

見出し⑤.png



★手順は以下の通りです★

STEP1:下記リンクから登録サイトへ移動しよう!



こんな感じのサイトに移ります。


ポイントインカム登録①.png

『Point Income 会員登録(無料)はコチラ!』をタップ!



STEP2:あなたのスマホメール画面に移るので空メールを送信!

ポイントインカム登録②.png



STEP3:届いたメールのURLをタップして出た画面で情報を入力したら登録完了!

ポイントインカム登録③.png


ポイントインカム登録④.png


arrow057_06.png


見出し⑩.png


登録ボタン.png


ポイントインカムは安全?危険性はないの?


最近ポイントサイトが危険だというニュースも流れて不安になっている方も多いようです。

お小遣いサイトも様々あるので私も実際に利用したところのみご紹介しています。

今回ご紹介したポイントインカムはファイブゲート株式会社が運営していて、インターネットポイント協議会の参加企業でもあります。

インターネットポイント協議会というのは、ポイントサイトの健全な発展促進を目的として設立されたものなので、そこに参加しているということは、安全意識が高い企業とも言えますね。

危険性は低いので、安心して利用してくださいね!


また、お小遣いを効率よく稼いぎたい方は、いろんなサイトを使って効率よくポイントを貯め、現金に交換していく方が早いです。

今回のように、LINEスタンプを購入するには、ポイントインカムだけでも十分ですが、もっと沢山LINEスタンプをダウンロードしたい方やその他LINEコンテンツをGETしたい方、様々なゲームを攻略したい方、お小遣いを稼ぎたい方は、下のポイントサイトも利用してみてくださいね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




★最後までお読みいただきありがとうございました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。