So-net無料ブログ作成
検索選択

LINEスタンプをプレゼント!ディズニーが出来ない!? [スタンプのプレゼント情報]

LINEスタンプをプレゼント!ディズニーが出来ない!?

iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする
場合、有料のスタンプだけは、LINEアプリ内
のスタンプショップから直接プレゼントは
できません。


⇒iPhoneで有料のLINEスタンプをプレゼントする方法はこちら


その為、WEB上のLINEストアからプレゼントすること
になるのですが、実はLINEストアからでもプレゼント
できないLINEスタンプというものが存在するんです。


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪



スポンサーリンク







LINEストアからプレゼントできないスタンプとは?


LINE STOREでスタンプを選んでいると
気づくと思いますが、ディズニー公式スタンプ
が表示されていません。


私も「アナと雪の女王」が有料スタンプで
登場した時に、アナ雪が大好きな娘に
プレゼントしようと思ったのですが、
スタンプ自体が販売されていなかった
のでプレゼントできませんでした(>_<)


よくよく見るとLINE STOREではディズニーのスタンプ
全て販売されていませんでした。


※リストにディズニーのスタンプがない!

IMG_0419.PNG



スポンサーリンク







LINEストアでディズニーのスタンプがない理由は?


邪推なんですが、「LINE STORE」自体がAppleの
ルールから外れたグレーゾーンの存在なので、
Appleと関係が深いDisneyがその存在自体を認めて
いないのかもしれませんね。


正確な理由はDisneyにしか分かりませんが・・・
iPhoneユーザーにとっては残念な話ですね。


因みに、Androidスマホだとアプリ内スタンプショップ
から直接プレゼントできるので、ディズニーのスタンプ
も問題なくプレゼントできますよ!


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。


LINEスタンプの入門編.png


裏ワザ情報.png











スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。