So-net無料ブログ作成
検索選択

【LINEスタンプ購入】iTunesカードを使いたい! [スタンプの 購入方法]

【LINEスタンプ購入】iTunesカードを使いたい!

無料のLINEスタンプは嬉しいけど、たまには有料のLINEスタンプ
が欲しいなと言う方の為に、以前、有料のLINEスタンプの購入前準備
「LINEコインのチャージ方法」についてご紹介しました。

⇒【LINEスタンプ購入】まずはLINEコインをチャージしよう!

そこで今回は、iphoneを利用している方が、よく使うiTunesカード
を使ったLINEスタンプの購入方法についてご紹介します。


お金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪



スポンサーリンク






iTunesカードの使い方


①iTunesカードを購入しよう!


クレジットカードを使わなくても、手軽にLINEスタンプを購入できる
iTunesカードは人気ですね。

購入できる場所は様々で、コンビニや大手スーパー、家電量販店、
Amazonなどで販売されています。

iTunesカード.png

種類は1500円、3000円、5000円、10,000円の4種類。

iTunesカードならLINEスタンプだけじゃなくアプリや曲をダウンロード
する時にも利用できるので本当に便利ですよ♪

②APP Storeを開こう!


まずはiPhoneのホーム画面からAPP Storeをタップします。

IMG_0684.PNG

③コードを使うをタップ!


APP Storeが開いたら、画面下にあるメニューの「おすすめ」をタップ。
それから下の方にスクロールしていき「コードを使う」をタップする。

IMG_0685.PNG



スポンサーリンク






④サインイン


iTunes Storeにサインインするためパスワードの入力を求められます。

パスワードを入力してOKをタップ。

IMG_0686.PNG

④コードの入力


「カメラで読み取る」をタップ。

IMG_0687.PNG

ギフトカードの裏面にかいてあるコード(Xで始まる16ケタのコード)を
カメラで読み取ってください。

※コードが枠で囲まれているカードのみカメラで読み取ることが出来ます。

コードはキーボードでも入力できるので、その場合は
「コードはキーボードで入力できます。」をタップして入力してください。


⑤料金がチャージされる


自動的にApple IDに料金がチャージされます。

次回からはLINEスタンプやアプリ、曲を購入するときに、
このチャージしたクレジットから優先的に支払われるようになります。


以上、LINEスタンプを購入する時、iTunesカードを使う方法について
お届けしました!


お金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。











スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。