So-net無料ブログ作成
検索選択

LINEスタンプをプレゼント!持ってる人だとどうなるの? [LINEスタンプの入門編]

LINEスタンプをプレゼント!持ってる人だとどうなるの?

お気に入りのLINEスタンプを友だちにプレゼント
しようとしたら出来なかったってことないですか?

相手にプレゼント出来なかった理由って一体何なのでしょう?

既にもうそのスタンプを持ってるなら分かりますが、まさか
ブロックされてる?!なんていらない心配までしてしまいそうです。

そこで、今回は相手にプレゼント出来ない理由について
詳しくご紹介していきます。


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪



スポンサーリンク







プレゼントするときのエラーメッセージ


LINEスタンプをプレゼントした時に贈れなかったとき、
様々なエラーメッセージが出てきます。

その内容は以下の通りです。


①すでにこのスタンプを持っているためプレゼントができません。

②このスタンプの販売国家のユーザーではないためプレゼントができません。

③この友だちにはプレゼントすることが出来ません。 他の友だちを選択してください。

④相手が使用できないため、プレゼントはできません。


引用:LINEヘルプセンター



スポンサーリンク







考えられる原因


上記のメッセージが出てくる理由として考えられる原因がいくつかあります。

①メッセージ通り、相手がすでに持っているスタンプだった。

IMG_0722.PNG

②送った相手の端末がLINEスタンプのプレゼントに
対応していないOSを使っている。

③日本限定配布の無料スタンプを、日本以外の国に
人にプレゼントしようとしている。

⇒日本限定配布の無料スタンプは日本国内で登録している
もの同士でしかプレゼントできません。

④相手側のLINEアカウントがFacebook認証で登録された
アカウントになっている。

⇒電話番号認証をすると解決されます。

⑤相手がスマートフォン以外の端末を利用してい。

⑥相手がLINEのバージョン4.0.0未満を利用している


以上の様に、LINEスタンプがプレゼント出来ない理由が
様々あることが分かりましたね。

当然、すでに相手が持っているスタンプはプレゼントできないので、
その時は別のスタンプ選んでプレゼントしてみてくださいね。


スポンサーリンク







★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料
でGETして、楽しくトークに活用して
いただけるように様々なお得情報を
お届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけると
うれしいです(*^^*)


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


LINEスタンプの入門編.png


裏ワザ情報.png










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました