So-net無料ブログ作成

LINEスタンプが値上げ!200円から240円に!! [LINEスタンプ 値上げ情報]

LINEスタンプが値上げ!200円から240円に!!

Appleが4月3日、国内のApp Storeで
販売されるアプリの価格を引き上げました。


その影響で、何とLINEスタンプの価格まで
20%もアップすることになったんです!!


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


スポンサーリンク








LINEアプリのコインの表示は変わっていない
のでしばらく気づかなかったのですが、コイン
をチャージしようと思ったら、表示が下の画像
の様に変わっているではないですか!!


コインチャージ.PNG


今まで有料のアプリ200円240円に!!
クリエイターズスタンプ100円120円になります!


40円値上げって大きいですよね(>_<)

LINEストアに行くと明確です。


ハッキリと公式スタンプが¥240


公式スタンプ.PNG


クリエイターズスタンプは¥120


クリエイターズスタンプ.PNG


と表示されていますね。



スポンサーリンク








LINEアプリだと今まで通り100コイン


LINEアプリ.PNG


App Storeの値上げのニュースは知っていても、
LINEスタンプまでとは思わなかった人、結構
いるんじゃないでしょうか?


これは・・・これまで以上に無料スタンプの需要
が高まってきそうな予感!

あとは、やっぱりこれでしょう!

arrow42-021.gifLINEの有料スタンプを無料でGETする方法♪

この方法だったら料金気にせず有料スタンプ
がGETできますね(*^^*)


わたしも今まで以上に無料スタンプ情報をリサーチ
してお届けしていきますので楽しみにお待ちくださいね!


★最後までお読みいただきありがとうございました。


LINEスタンプの入門編.png











スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました