So-net無料ブログ作成
検索選択

【LINE裏ワザ】スマホゲームの通知を受け取らない方法 [LINEの裏ワザ]

【LINE裏ワザ】スマホゲームの通知を受け取らない方法

今回はLINEを使っていく中で知っておくと
便利なLINEの裏ワザ情報をご紹介します♪


今更、人には聞けないけど、知っておくと
便利な情報なのでお役に立てれば幸いです!


私もこの裏技を知って、更にLINEが便利に
使えるようになりました(*^^*)


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪



スポンサーリンク







LINEゲーム、例えばディズニーツムツム
などで遊んでいると、友だちからハートの
プレゼントをもらったり、新しいゲームの
招待をもらうことありますよね?


ハートはゲームには欠かせないスタミナ
アイテムなので、友だち同士でプレゼント
し合うんですが、「通知がちょっと邪魔だなぁ」
って思うときもあります。


そんな方は、これからご紹介する方法で、
ハート通知をオフにしておけば通知を
気にせずに過ごせますよ♪


スマホゲームの通知を受け取らない方法


通知拒否①.png


ハートをプレゼントしてもらえるのは嬉しいん
ですが、通知が何度も来るとちょっと邪魔なん
ですよね・・・

①その他タブの【設定】をタップする


通知拒否②.png

②設定の中の【通知】をタップする


通知拒否③.png

③下部にある【連動アプリ】をタップする


通知拒否④.png

通知をオフにしたいゲームをタップする


ここにはLINEアカウントでログインした
LINE系ゲームがならんでいます。

通知拒否⑤.png


スポンサーリンク







希望の通知設定をしよう


通知拒否⑥.png
「メッセージ受信」をオフにすると、プレゼント
されたお知らせ自体が届かなくなります。

「メッセージ通知」をオフにすると通知センター
への表示だけオフにできます。

遊ばないゲームはアプリ連係解除しよう


LINEアカウントには個人情報が含まれている
ので不要な連携は解除しておいた方が安全です。

もう、遊んでいないゲームがあれば
「アプリ連携解除」をしましょう。

通知拒否⑦.png



arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。


LINEスタンプの入門編.png


裏ワザ情報.png













スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。