So-net無料ブログ作成
検索選択

LINEスタンプの作り方~自撮り写真がスタンプになるアプリ! [スタンプの作り方]

LINEスタンプの作り方~自撮り写真がスタンプになるアプリ!

久しぶりにLINEスタンプの作り方のご紹介
になります。


LINEが自分の写真を使ってオリジナルスタンプ
を作成できるアプリを公開しました。


アプリの名前は「ycon」


ycon.png
(引用:http://news.mynavi.jp/news/2015/03/16/117/


このアプリで作った画像は「LINE」アプリの
トークで使うことが出来るので、友だちに送る
面白スタンプとして使えそうですよ(*^^*)


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪



スポンサーリンク







yconのおすすめポイント


「ycom」で作ったスタンプ画像は、LINEの
トークに送信することが出来ます。


LINEのスタンプショップでダウンロードした
スタンプと同じように、背景も透過されていて
トーク画面に表示されるし、画質も綺麗なんです♪


LINE]スタンプ~yconの作り方


「ycon」での自撮りスタンプの作り方は
すごーく簡単なので、あっという間にできちゃいますよ♪

①アプリを起動させる



IMG_1363.PNG


②好きなテンプレートを選ぶ


※選べるテンプレートは1000種以上あります。
しかも毎週追加されていくそうです。

IMG_1356.png


③フレームに合わせて写真を撮影する


自撮り.png
(引用:http://news.mynavi.jp/news/2015/03/16/117/


写真を撮影した後はフレームに会うように、
大きさや角度を調節することが可能です。


自撮りじゃなくても保存画像からもスタンプが作れます!


画面の左下に「写真」マークがあるので、
そこをタップすると端末に保存された画像
を呼び出してスタンプにすることもできます。

IMG_1358.png


④LINEボタンから送りたい友だちを選択して送信!


完成したスタンプは「LINE」ボタンを押すと
送りたい相手を選択できるので、そこから
友だちやグループに送信できます。

友だち選択.png


スポンサーリンク







オリジナルのコメントを挿入することができます


①作成済みのスタンプを選択


作成済みのスタンプを選択して、画面上部
にあるステッキをタップする

IMG_1366.png

②吹き出しの形を選択


吹き出しの形を選んで、好きなコメントを入力しよう。

IMG_1360.png


会話に合わせたスタンプが送れるので
更にトークが盛り上がりますよ♪


こんなに簡単にスタンプが作れちゃうなんて
楽しすぎますね(*^^*)


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。


LINEスタンプの入門編.png


裏ワザ情報.png









関連記事


1.LINEスタンプが値上げ!200円から240円に!!

2.LINEスタンプの作り方~アプリ情報

3.LINEスタンプの作り方をiPhoneで実証してみた!

4.【LINEスタンプ】無料で無期限!使えるスタンプ情報 第2弾!(最新版)

5.【LINEスタンプ】無料でGETだ!人気のディズニースタンプ情報






スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました