So-net無料ブログ作成

【LINE裏ワザ】iPhoneのトーク画面を自分の好きな画像にできるよ! [LINEの裏ワザ]

【LINE裏ワザ】iPhoneのトーク画面を自分の好きな画像にできるよ!


ご訪問ありがとうございます!


「LINEスタンプが欲しい♪」という娘の為に、
日々、情報を集めては無料スタンプを
GETしまくっている管理人のみーこです(*^^*)

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪



スポンサーリンク







今回はLINEを使っていく中で知っておくと
便利なLINEの裏ワザ情報をご紹介します♪


今更、人には聞けないけど、知っておくと
便利な情報なのでお役に立てれば幸いです!


私もこの裏技を知って、更にLINEが便利に
使えるようになりました(*^^*)


さて、今回ご紹介する裏ワザは「iPhoneの
トーク画面を自分の好きな画像に変える裏技」
です。


あくまでLINEのトーク画面を変えるだけなので、
ご注意くださいね(^^ゞ


iPhoneでLINEのトーク画面を自分の好きな画像に変える裏技


①設定画面を開く


LINEアプリを起動させたら、まず「その他」
画面を表示させ、「設定」をタップする。

その他画面.PNG

②背景デザインを開く

して
画面内の「トーク・通話」をタップして、
次の画面で「背景デザイン」をタップする。

設定画面.PNGトーク・通話画面.PNG


スポンサーリンク







③背景を選ぶ


既存の画像を選択


「デザインの選択」をタップすると既存の
画像が表示されるのでそこから好きな画像
を選択して下部の「確認」をタップします。

デザインを選択.PNGデザインを選択②.PNG

アルバムの画像を選択


自分がカメラで撮った好きな画像を背景に
したい場合は「アルバム」を選択します。
これから写真を撮りたい人は「写真を撮る」
を選択してくださいね!

写真を撮る・アルバム.PNG写真を撮る・アルバム②.PNG

画像を選択したら下部にある「確認」を
タップします。

確認タップ.PNG

トーク画面で確認


では実際にトーク画面で確認しましょう!
ちゃんと変更されていれば成功です♪

画面確認.PNG


トークの背景画像を変更することは、本当に
簡単なので、知っている方も多いと思います。


ただ「着せかえ」を利用している方は、意外
と気づかなかったのではないでしょうか?


というのは、私も今まで着せかえを利用して
いたんですが、この裏ワザのこと知らなかっ
たんですよね(^^ゞ


裏ワザを知ってからは大好きな「三代目JSB」
の画像を背景にしてLINEを楽しんでいます(*^^*)


ご存知なかった方、是非、試してみてくださいね♪


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


スポンサーリンク








★最後までお読みいただきありがとうございました。


当サイトでは、LINEスタンプを無料
でGETして、楽しくトークに活用して
いただけるように様々なお得情報を
お届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけると
うれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png


裏ワザ情報.png









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました