So-net無料ブログ作成

忘年会&新年会シーズンに大活躍♪飲み会専用LINEスタンプ5選! [クリエイターズスタンプ特集]

忘年会&新年会シーズンに大活躍♪飲み会専用LINEスタンプ5選!

ご訪問ありがとうございます!管理人のみーこです(*^^*)

いよいよ、年末年始の宴会シーズンがはじまりました!

早い時期から始まる会社の忘年会や、LINEトークの仲間たちで計画する新年会など、週末ごとに、予定がどんどん入ってきそうですね♪

いまはLINEで宴会の連絡をすることも増えていますので、飲み会用に特化したLINEスタンプを、いくつか持っておきたいところ。

忘年会や新年会の幹事さんが、予定のとりまとめやお誘いに使いやすいスタンプも、いろいろありますので、ぜひチェックしてくださいね!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







では、今回はLINEクリエイターズスタンプの中から忘年会&新年会シーズンに大活躍しそうな飲み会専用スタンプをご紹介していきたいと思います。

クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、面白いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるのでついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEクリエイターズ忘年会&新年会向けスタンプ5選


顔芸うさぎ 冬ver


冬の寒さが顔に直撃して、ものすごいことになっちゃっている、顔芸うさぎの冬バージョンをご紹介します。

ブラックな職場や心寒い人間関係に悩むあなたの心の声を、顔芸うさぎが全力で代弁してくれます。

パワハラいっぱいの宴会には「欠席します!」と宣言し、おうちのこたつでだらだら、ぬくぬく。クリスマスにひとりぼっちが決定したら、呪いの蝋燭を頭にたてて、「めり~くりすま~す」。

本音を語って、ストレス解消しちゃいましょう!

顔芸うさぎ 冬ver.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒顔芸うさぎ 冬ver

有効期間:期限なし 50コイン

気づかいのできるネコ♪飲み会編


クリエイターズスタンプで人気の、気づかいのできるネコ♪シリーズ、飲み会編をご紹介します。

年末年始の宴会を、けなげに支えて盛り上げる、かわいい天使のようなネコは、幹事役のLINE連絡用にぴったり!

「参加する人ヘンジ下さい!」「日程が決まりました!!」など、かわいくキリッと伝えてくれますよ♪

気づかいのできるネコ♪飲み会編.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒気づかいのできるネコ♪飲み会編

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







お酒大好きパンダスタンプpanda love sake!


お酒大好きなパンダが、飲み会を楽しく盛り上げてくれる、panda love sake!のスタンプです♪

パンダだけど、ビール、日本酒、ワインのどれでもイケる口!

一人で飲んでもみんなで飲んでも、明るく楽しいお酒になります♪

ゆっくり飲みながらのLINEトークでも、活躍してくれますよ!

お酒大好きパンダスタンプpanda love sake!.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒お酒大好きパンダスタンプpanda love sake!

有効期間:期限なし 50コイン

<お酒大好きくま> Love beer!


飲み会の季節には元気百倍! お酒大好きくまのスタンプです。

ほっぺを赤くして、飲み会を明るく楽しくもりあげてくれます。

宴会に呼ばれれば「いまからいきます」と、いそいそご出勤。

「お酒はたしなむ程度です」と、すましていますが、ビールを出されると、全力で飲んじゃいます。

この年末年始、楽しいお酒を愛するあなたの心の友になってくれますよ♪

<お酒大好きくま> Love beer!.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒<お酒大好きくま> Love beer!

有効期間:期限なし 50コイン

飲み会フェイスメッセージ


飲み会、コンパの計画に大活躍してくれる、飲み会フェイスメッセージです!

男性でも女性でも気軽に使える、かわいいキャラが、飲み会の段取りやとりまとめを、てきぱきと進めてくれます♪

幹事さんはもちろん、幹事を誰かにお任せしたい方にも、とっても便利なスタンプですよ♪

飲み会フェイスメッセージ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒飲み会フェイスメッセージ

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

もう飲み会ラッシュが始まっていて、朝から二日酔い~週明け会社に行きたくな~い!という方には、本音を全力で顔に出してくれる「顔芸うさぎ 冬ver」が、心にしっくりきそうです♪

よく出来る幹事さんには、「気づかいのできるネコ♪飲み会編」と「飲み会フェイスメッセージ」が使いやすそう。

とにかくお酒大好き、飲めればシアワセという方は、「お酒大好きパンダ」と「お酒大好きくま」を、宴会のお供にお連れください♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.LINEで大人気!ゆるかわスティッチの飛び出すスタンプ登場♪

2.カードキャプターさくらのLINEスタンプ解禁! 名シーン満載♪

3.最新「お買いものパンダ」スタンプを無料でダウンロードしよう!

4.2016年クリスマスLINEスタンプでボッチもカップルも盛り上がろう!

5.藤田ニコルのしゃべる♪にこるんLINEスタンプが超絶可愛い!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました