So-net無料ブログ作成
検索選択

クリぼっち集まれ♪おもしろLINEスタンプでリア充に勝とう! [クリエイターズスタンプ特集]

クリぼっち集まれ♪おもしろLINEスタンプでリア充に勝とう!

人の数だけ、クリスマスの夜がありますよね。

楽しい人、幸せな人、ドキドキが止まらない人、そして、クリぼっちの人。

今回は、クリスマスに独りぼっち、つまり、「クリぼっち」が、ほぼ確定している方々向けのLINEスタンプを、まとめてご紹介します。

種類はとっても豊富。

自虐もあれば、強がりや、開き直りのパターンもあります。

どこかに自分の心と重なるものを見つけてしまった方は、ぜひ、チェックしてみてください。

あ、リア充でラブラブの方が、ぼっちの人に贈るのは、やめましょうね。

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







では、今回はLINEクリエイターズスタンプの中からクリぼっちの方向けの元気が出るおもしろクリスマススタンプをご紹介します。

クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、面白いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるのでついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

クリぼっちの為のおもしろクリスマススタンプ5選


ムーンのクリぼっち


「クリぼっちで何が悪い!」「リア充爆発しろ!!」という、ムーンの悲痛な叫びが聞こえてきそうなスタンプです。
カップルの写真を引き裂くムーン。

カレンダーのクリスマスの日を真っ黒に塗りつぶすムーン。

こたつの上にミカンのピラミッドを作っているムーン。

誰か、助けてあげてください…。

ちなみに、「孤独」というキーワードで検索して出てくる公式スタンプって、いまのところ、たった二つだけなんです。

一つは、今回ご紹介したムーンのスタンプで、もう一つは、漫画「孤独のグルメ」の公式スタンプです。

「ムーンのクリぼっち」スタンプは、そういう意味で、とってもレアなのでした。

ムーンのクリぼっち.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ムーンのクリぼっち

有効期間:期限なし 100コイン

独りぼっちのクリスマス


寒くても、一人。プレゼント交換も、一人。カレンダーには予定なし。

そんなあなたの心に沁みる、ネガティブな独身くまさんの、独りぼっちのクリスマススタンプです。

ハートがやぶれても、妄想で乗り切るわと宣言する、けなげなくまさんの姿に、涙を禁じ得ません。

独りぼっちのクリスマス.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒独りぼっちのクリスマス

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







トナカイのクリぼっち


クリスマス当日、仕事が忙しすぎてプライベートの時間が持てないトナカイさんの、心の叫びが炸裂するクリぼっちスタンプです。

トナカイさん、気丈に振る舞ってはいますけれども、孤独とつらさがMAXに達した状態になると、ちょっとアブナイ人になる様子。

仕事納めのあとには、リア充満喫してほしいですね。

トナカイのクリぼっち.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒トナカイのクリぼっち

有効期間:期限なし 50コイン

クリぼっちを煽るスタンプ。


クリぽっちがつらすぎて、ちょっとダークな世界に入ってしまったらしき、サンタクロースとトナカイのスタンプです。

「はいプレゼント」っていいながら黄色いオナラをかますサンタクロースは、いささか許しがたいものがあまりすが、「メリークリスマス クソリア充」といいながらゾンビ顔になってるサンタクロースは、まあしかたがないかなとも思います。

いつの日か、幸せになってほしいですね。

クリぼっちを煽るスタンプ。.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒クリぼっちを煽るスタンプ。

有効期間:期限なし 50コイン

ぼちクリ


「Xマス」の「X」は、「バツ」であると強く主張する、「ぼちクリ」なLINEスタンプです。

送られてくるプレゼントは、請求書付きだったり、キモいびっくり箱だったりと、荒んだシチュエーション満載です。

その他、年末年始のご挨拶や、季節に関係なくリア充を呪うシーンも入っていますので、一年を通して、幅広くお使いになれるスタンプです。

ぼちクリ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ぼちクリ

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

LINEは基本的に誰かとお話しするツールですから、ぼっちではないはずなのですが、相手がいるからこそ伝えたい、孤独な思いというものも、存在するんですよね。

今回ご紹介した「ムーンのクリぼっち」、「独りぼっちのクリスマス」「トナカイのクリぼっち」「クリぼっちを煽るスタンプ。」「ぼちクリ」は、どれも、不器用な人の孤独な気持ちを、さりげなく伝える支えになってくれるかもしれません。

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.キリンとうさまるのコラボスタンプが新登場!メチャメチャ可愛い♡

2.冬らしさいっぱい、可愛いLINEスタンプでトークを楽しもう!

3.ハウルの動く城のLINEスタンプ登場!トークに魔法をかけて♪

4.大人気!新作公式LINEスタンプにリアルBIGBANGスタンプ登場♪

5.鋼の錬金術師FA のLINEスタンプが無料で貰えるチャンス!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。