So-net無料ブログ作成

新年の挨拶はLINEスタンプで♪大人女子にも使いやすい年賀状タイプ [クリエイターズスタンプ特集]

新年の挨拶はLINEスタンプで♪大人女子にも使いやすい年賀状タイプ

もうすぐ大晦日、そして新年がやってきますね。

今年最後の夜は、どんなふうに過ごすか、もう決めましたか?

テレビを見たり、ゲームをしたりしながら、家族と過ごすという方も多いかもしれないですね。

年々視聴率が下がっているといわれる紅白ですが、ゆっくり夕食をとりながら、紅白と「行く年来る年」を見て、除夜の鐘の音をBGMに、LINEで新年の挨拶、というというのも、素敵だと思います。

今回は、使いやすくて可愛い新年の挨拶用のLINEスタンプをご紹介しますので、チェックしてみてくださいね♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、可愛いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるのでついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

新年のご挨拶におすすめ!年賀状スタンプまとめ


【年賀状対応[ハート]年末年始】2017お正月女子[ハート]


とても便利で実用的な、お正月女子スタンプです。

明るくて礼儀正しい新年のご挨拶や、喪中のご挨拶、ちょっと遅くなってしまったときの年始のご挨拶など、女子力の高い気配りが、ぎゅーっと詰まったセットですので、とてもお買い得。

ほんわかあったかな絵柄も素敵です♪

[ハート]年末年始】2017お正月女子[ハート].PNG" />

★スマホからアクセスしてね!
⇒【年賀状対応[ハート]年末年始】2017お正月女子[ハート]

有効期間:期限なし 50コイン

大人の可愛げマナー年賀状&お正月


可愛げのある大人を目指す人必携!

上品な気配りいっぱいの、年賀状&お正月スタンプです。

絵柄は招き猫や文鳥、鯛、富士山、梅など、おめでたくて可愛いものばかり。

上司や先生など目上の人に使えるものから、お友だちや後輩に使えるものまで、幅広いご挨拶がそろっています。

大人の可愛げマナー年賀状&お正月.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒大人の可愛げマナー年賀状&お正月

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







[しろくまさんの冬【年賀状スタンプ2017】


つやつやぷりっぷりの、可愛らしい、小さなしろくまさんの、年賀状スタンプをご紹介します!

ちっちゃくて白くて丸っこいという、可愛らしさの三大要素を全部押さえている、しろくまさんなら、文句なしに、新年のLINEトークを和ませてくれます。

毎年使えて、お得ですよ♪

しろくまさんの冬【年賀状スタンプ2017】.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒[しろくまさんの冬【年賀状スタンプ2017】

有効期間:期限なし 50コイン

[>]?イベントで使えるくまさん!誕生日*正月


大事なイベントである「お正月」「お誕生日」「クリスマス」「ハロウィーン」のご挨拶をきっちり押さえた、とっても使えるくまさんの、動くLINEスタンプシリーズです。

魔法を使ったり、お雑煮に混じっていたり、ほうきに乗って空を飛んだりと、多芸多才なくまさんが、LINEトークにやさしくアクセントを添えてくれます♪

[>]?イベントで使えるくまさん!誕生日正月.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒[>]?イベントで使えるくまさん!誕生日*正月

有効期間:期限なし 100コイン

お正月の超でか文字スタンプ(2017年賀状)


つやつやの巨大文字で「あけましておめでとう」を叫んでくれる、2017年のお正月用の超でか文字LINEスタンプです。

一年の始まりの大事なご挨拶は、やっぱりインパクト重視で行きたいですよね。

金色の巨大な文字と、色つや最高のニワトリさんが、元旦のLINEトークで大活躍してくれますよ!

お正月の超でか文字スタンプ(2017年賀状).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒お正月の超でか文字スタンプ(2017年賀状)

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

新年の挨拶用のLINEスタンプは、眺めているだけでも、あったかくおめでたい気分になりますね♪

一年間のお付き合いのはじまりに、これまでお世話になった感謝の気持ちを伝えたり、ほんの少しすれ違ってできた隙間をしっかり埋めたりするためにも、楽しいスタンプを用意しておきたいですね。

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.LINEお年玉付き年賀スタンプを送って友だちにお年玉をプレゼント!

2.新年の挨拶はLINEスタンプで♪大人女子にも使いやすい年賀状タイプ

3.LINEであけおめ!可愛いスタンプで2017年お正月を盛り上げよう♪

4.LINEお正月スタンプは動く十二支のイラストスタンプが大活躍♪

5.リラックマの飛び出すスタンプでお正月トークを盛り上げよう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました