So-net無料ブログ作成

みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ [クリエイターズスタンプ特集]

みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

春ですね♪お別れの季節でもありますが、その分新しい出会いの季節でもあります。

今回はそんな、旅立つ友だちや新しい友だちに送って人気者になれる、
可愛いクリエイターズスタンプをご紹介します。

可愛いだけじゃなく、思わず笑っちゃうクリエイターズスタンプもあるので、
男子にも女子にも家族にも使いやすくておすすめです。

たくさん使うと、友だちと早く仲良くなれちゃうかも?

実写版の猫ちゃんが可愛いスタンプもありますよ♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、可愛いスタンプや
面白いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるので
ついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

最新!可愛いクリエイターズスタンプ5選


帽子大好きっ子れんくん


青い帽子がトレードマークの、帽子大好きっ子のんちゃんの双子の弟、
れんくんだけのスタンプです。

双子で帽子好きなんてかわいいですね♪

三頭身れんくんはかわいい系ですが、下の段にいるれんくんはイケメンになっているので、
ちょっとドキッとしますね(笑)

帽子大好きっ子れんくん.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒帽子大好きっ子れんくん

有効期間:期限なし 50コイン

激しく尻尾をふるイヌ 初版


ご近所にこんなわんちゃんいる!って思ってしまったのは、私だけでしょうか?

激しく尻尾をふるイヌのスタンプの初版です。

うれしい時はもちろん、悲しい時でも疲れている時でも激しく尻尾を振ってくれます。

こちらは第3弾まで出ているので、集めたら犬好きな友だちに喜ばれるかも♪

激しく尻尾をふるイヌ 初版.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒激しく尻尾をふるイヌ 初版

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







コパンダさんのきもち


かわいい表情とは裏腹に、ちょっと毒舌なところもかわいいコパンダさんのスタンプです。

本音を言った後でこのスタンプを使うと、なんだか緊張感がなくなって
ケンカしなくならなそうです。

恋人にも使えそうですね♪

コパンダさんのパジャマと帽子セットが笹色でかわいいです。

コパンダさんのきもち.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒コパンダさんのきもち

有効期間:期限なし 50コイン

マンチカン〝のんちゃん〟の実写猫スタンプ


マンチカンの女の子、のんちゃんの実写版スタンプです。

ふわふわでまんまるな目のマンチカンの魅力がぎゅっと詰まってます♪

いろんなポーズをとっていて、思わず触りたくなる可愛さですね。

ニワトリになったりお餅になったり、かぶりものをしても大人しく
写真を撮らせてくれるなんていい子ですね!

マンチカン〝のんちゃん〟の実写猫スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒マンチカン〝のんちゃん〟の実写猫スタンプ

有効期間:期限なし 50コイン

敬語くまさん4☆春


イラストがかわいい、敬語くまさんのスタンプ第4弾です。

ほのぼの系のイラストと敬語のセリフなので、先輩や会社の上司にも使いやすいですね♪

お別れや新しい人との出逢いに合うスタンプがいっぱいです。

花粉症のスタンプもあって、花粉症の人にはぴったりかも?

敬語くまさん4☆春.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒敬語くまさん4☆春

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

関西弁!ちょこっと動く顔文字くんスタンプは
普段が関西弁じゃなくてもつかいたくなりますね。

続!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くんスタンプは、
顔文字自体もかわいいですよね。

相手を和ませたいとき、動く?会話を邪魔するうさぎとくまは
効果ばつぐんそうです。

おはよう!のスタンプから黒い本音が全開の、
本音を代弁するうさぎは仲良しの友だちにどうぞ♪

ひねくれうさぎの愛ある言葉スタンプ、
本音が隠しきれていない様子がかわいいですね。

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.女子が見てもかわいい!乃木坂46のミュージックラインスタンプ

2.うさまる無料スタンプ登場!2017年もユニクロコラボシリーズに注目

3.わかめラーメンを食べるともれなく柳沢慎吾のスタンプが貰える!

4.サンシャイン池崎の絶叫ボイスがLINEスタンプに!面白ネタに使おう

5.傷物語のLINEスタンプ登場!西尾維新<物語>シリーズファンは必見♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました