So-net無料ブログ作成

欅坂46の「不協和音」が聞けちゃう!MUSICスタンプがLINEに登場 [公式有料スタンプ情報]

欅坂46の「不協和音」が聞けちゃう!MUSICスタンプがLINEに登場

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

欅坂46が、4thシングル「不協和音」でMUSIC スタンプになりました♪

欅坂46といえば、1stシングル「サイレントマジョリティー」が初登場第1位で、
女性アーティストのデビューシングルの歴代1位の記録を持っているアーティストです。

あんなにかわいい顔して、すごいですね!

ラインスタンプに楽曲がついているMUSICスタンプ、友だちと盛り上がりそうですね。

今回はマンガ原作のスタンプが多いので、その作品が好きな人はすぐゲットしちゃいましょう♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪

では今回は、新着の公式有料スタンプ情報をご紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


欅坂46 MUSICスタンプ


今回のMUSICスタンプは、大人気グループ欅坂46のみなさんです♪

なんと2つのパートが聞けちゃいます。

メンバーのボイスもおはようからおやすみまで聞けるので、得した気分になりますね。

かわいいメンバーにキュンキュンしちゃいましょう!

それにしても、欅って難しい感じですよね~!

欅坂46 MUSICスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒欅坂46 MUSICスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

カードキャプターさくら第2弾


カードキャプターさくらが、第2弾になって登場です。

2017年4月16日からNHK BSプレミアムで毎週日曜の朝7:30から再放送が
決まりました♪

大好評な前作から、さらにかわいいさくらちゃんやケロちゃんがスタンプになりました。

李くんのおめでとうスタンプ、緊張と照れが伝わってきて和みますね♪

カードキャプターさくら第2弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒カードキャプターさくら第2弾

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







昭和のおじさんスタンプ~嫁を添えて~


昭和のおじさんが第3弾のスタンプになりました!

お父さんに送ったら「こんな上司いる~」って話が弾むかも?

仲良しなおじさんの嫁も登場して、いっしょに踊ってくれます。

こっそり覗いてるスタンプかと思いきや、チューチュートレインなのがいいですね(笑)

昭和のおじさんスタンプ~嫁を添えて~.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒昭和のおじさんスタンプ~嫁を添えて~

有効期間:期限なし 100コイン

カイジ 圧倒的飛び出すスタンプ


圧倒的人気の漫画カイジの動くスタンプが登場です。

なかなか動きが大きいので、送られてきたらちょっと見入っちゃうかも。

ざわ‥ざわ‥といえばカイジですが、このスタンプは名言ばかりです。

カイジ好きな友だちと送りあったら、トークが終わらないくらい盛り上がるかもしれませんね♪

カイジ 圧倒的飛び出すスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒カイジ 圧倒的飛び出すスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

浮世に物申すで候!磯部磯兵衛物語三弾


豆アニメ「磯部磯兵衛物語」から、第3弾のスタンプが登場しました。

ちょんまげの磯部と筆風書式のセリフがいい感じにマッチしてます。

定番以外のスタンプがつまっているので、楽しんで使えそうです。

グループラインで褒められてる?スタンプ使ってみたいですね(笑)

浮世に物申すで候!磯部磯兵衛物語三弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒浮世に物申すで候!磯部磯兵衛物語三弾

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

かわいい欅坂46のメンバーと友だちのトークを盛り上げましょう♪

カードキャプターさくら、再放送されるアニメのほうも楽しみですね。

どことなく昭和臭が漂ってくるおじさんと嫁スタンプ、ウケ狙いにどうぞ!

カイジスタンプ、カイジを知らない人でも楽しめそうですよ♪

磯部さんが物申してくれるスタンプで、みんなを笑わせちゃいましょう。


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ゆるくまが理想の体にwライザップとの無料コラボスタンプ登場♪

2.映画ドラえもん2017のコラボスタンプ!熱い友情を感じよう♪

3.みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ

4.ガクトの飛び出すイケメン上司スタンプ登場!でも声が違う?

5.モアナと伝説の海の声優はだれ?ボイス付スタンプでチェック!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました