So-net無料ブログ作成
検索選択

女子におすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ5選!どれを使う? [クリエイターズスタンプ特集]

女子におすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ5選!どれを使う?

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

もう春ですね♪

新生活が始まる女子におすすめな、クリエイターズスタンプのご紹介です。

先輩やまだ知り合ったばかりの人にも送りやすい、丁寧な言葉遣いのスタンプが集まりました。

これで、先輩・上司対策もばっちりです♪

女の子らしいイラストと動きがかわいいクリエイターズスタンプばかりなので、
すぐに打ちとけてくれそうです。

春にぴったりなスタンプで、新しい友だちと早く仲良くなっちゃいましょう♪

いろんなスタンプ使うのが楽しみですね!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、可愛いスタンプや
面白いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるので
ついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

最新!可愛いクリエイターズスタンプ5選


動く!使えるくまさん2(敬語)


クリエイターnaonao3のくまさんシリーズから、動くしろくまさんが
スイーツと一緒に登場です。

おいしそうなスイーツでつんつんしたり、隠れていたり、動きがかわいいですね。

とっても女の子らしいスタンプです♪

こそこそプリンに隠れながら謝るくまさんがかわいくて、つい許してしまいそうです。

動く!使えるくまさん2(敬語).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒動く!使えるくまさん2(敬語)

有効期間:期限なし 50コイン

ともだちはくま親切丁寧


ともだちはくまシリーズの、丁寧バージョンです。

表情豊かなくまさんが丁寧な言葉でトークを盛り上げてくれます♪

ちょっとコメディチックなので、仲がいい友だちにも送りやすそうですね。

シリーズの一番最後についてくる食べ物のかぶりものスタンプは、
今回はめろんになっています。

ともだちはくま親切丁寧.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ともだちはくま親切丁寧

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】


ゆるいウサギさんがすこぶる動くスタンプが登場です♪

基本的に表情が変わらないのウサギさんは、テンションが高いので
勢いとノリでトークを盛り上げます。

可愛すぎないスタンプなので、家族や男友達にも使いやすそうですね。

「はーい」が元気ですばらしいです(笑)

すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒すこぶる動くウサギ【丁寧な言葉】

有効期間:期限なし 50コイン

くま紳士 vol.1


紳士なので、言葉遣いが丁寧で優しさにあふれるくま紳士のスタンプです。

長いステッキを持つのが好きそうですが、あまり役に立っていないところがかわいいですね♪

くま紳士は基本親切だけど、怒らせると怖そうなスタンプも(笑)

意外と朝に弱そうなところもかわいいですね。

くま紳士 vol.1.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒くま紳士 vol.1

有効期間:期限なし 50コイン

アルバカちゃんも動く!


動くアルバカちゃんの、親切で丁寧な言葉バージョンで登場しました。

しかも動きます♪

丁寧バージョンですが、ちょっと腹黒な感じも出ているので、友だちにも使いやすいですね!

動きも楽しいので、思わず笑っちゃいます( *´艸`)

アルバカちゃん、本当に悔しそうです(笑)

アルバカちゃんも動く!.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒アルバカちゃんも動く!

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

スイーツとの動きがかわいいしろくまさんのスタンプ、女子っぽさ満点です♪

シリーズ数の多い友だちはくまスタンプ、次はどんなスタンプが出るのか楽しみですね!

すこぶる動くウサギさんスタンプで、軽~いトークを楽しめそうです。

表情もイラストもかわいいくま紳士が、親切丁寧に感情を伝えてくれますよ。

親切そうだけどちょっと腹黒いアルバカちゃん、ゲットしてたくさん使っちゃいましょう!

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.女子が見てもかわいい!乃木坂46のミュージックラインスタンプ

2.うさまる無料スタンプ登場!2017年もユニクロコラボシリーズに注目

3.わかめラーメンを食べるともれなく柳沢慎吾のスタンプが貰える!

4.サンシャイン池崎の絶叫ボイスがLINEスタンプに!面白ネタに使おう

5.傷物語のLINEスタンプ登場!西尾維新<物語>シリーズファンは必見♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。