So-net無料ブログ作成
検索選択

銀魂のボソっとつぶやくスタンプがLINEに登場!名言盛り沢山♪ [公式有料スタンプ情報]

銀魂のボソっとつぶやくスタンプがLINEに登場!名言盛り沢山♪

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

大人気漫画・アニメの銀魂から、ボイス付き第2弾のlineスタンプが登場しました。

銀魂と言えば、笑いあり・友情あり・シリアスありの人気ジャンプ漫画ですよね。

実在の人物をモデルにしたり、実際にあった歴史上の事件などをネタにしているので、
私の周りには銀魂で幕末が好きになった友だちがけっこういました!

アニメも第4期に突入と絶好調です♪

今回はそんな銀魂を含めた、人気キャラクターやアイドルのlineスタンプ5種類を紹介します(*’ω’*)

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪

では今回は、新着の公式有料スタンプ情報をご紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


銀魂 ボソっとつぶやくうぅぅ!スタンプ


ボソっとつぶやくどころか嫉妬心むき出しで叫ぶ新八くんなど、
銀魂ワールド全開のボイス付きスタンプになりました。

懐かしのケンタウロスのイメージキャラクター「マコっちゃん」や、
新キャラの斎藤終など、たくさんの仲間たちが登場して楽しいスタンプです♪

銀魂好きにはたまらないですね!

銀魂 ボソっとつぶやくうぅぅ!スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒銀魂 ボソっとつぶやくうぅぅ!スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

動く!チップとデール(かわいく敬語)


チップとデールが、らくがきタッチで動く敬語スタンプになりました。

クレヨンで塗ったような色がかわいいですね。

とってもかわいい2匹が敬語で話してくれるので、誰にでも使いやすいスタンプとなっています♪

ぜひぜひのスタンプやもちろんですのスタンプを先輩に使ったらかわいがられそう(*’ω’*)

動く!チップとデール(かわいく敬語).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒動く!チップとデール(かわいく敬語)

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







紙兎ロペ しゃべるアキラ先輩スタンプ


めざましテレビのショートアニメでおなじみの紙兎ロペが、
ボイス付きのスタンプになって登場です。

日常のあるあるストーリーなんだけど、彼らの会話はゆるくてつい笑っちゃいますよね(笑)

アキラ先輩みたいな先輩がいたら毎日楽しいかも?

あるあるな会話のスタンプだから友だち同士で使いやすそうですね!

紙兎ロペ しゃべるアキラ先輩スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒紙兎ロペ しゃべるアキラ先輩スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

NGT48 青春時計 MUSICスタンプ


新潟を拠点とするNGT48のメンバー26人全員のボイス付きスタンプができました♪

しかもデビューシングル「青春時計」も再生されるという豪華さです!

NGT48のみなさんも、ほかのグループに負けないくらいかわいいですね(*´Д`)

ファン同士で送りあったら、トークが終わらなくなりそうですね。

NGT48 青春時計 MUSICスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒NGT48 青春時計 MUSICスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

SMILE熊本支援 くまモン


くまモンがスマイルを届けるため、スタンプになって登場しました。
このスタンプの売り上げは、熊本地震の被災者・被災地の復興支援の活動をする
団体に寄付されます。

また、売上総額に含まれる手数料と同等の金額を、LINEが寄付金として負担するそうです。

かわいいくまモンスタンプで、支援のお手伝いができますよ。

SMILE熊本支援 くまモン.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒SMILE熊本支援 くまモン

有効期間:期限なし 50コイン

いかがでしたか?

名言がつまった銀魂スタンプ、ボイスと一緒に楽しんで使いたいですね♪

チップとデールで、相手をほっこりさせちゃいましょう。

いつも仲良しなロペとアキラ先輩のスタンプで、友だちとももっと
仲良くなっちゃいましょう( *´艸`)

ボイスも楽曲もついて豪華なNGT48のスタンプ、ぜひゲットしちゃいましょう。

さすがゆるキャラグランプリのくまモン。スタンプになってもとっても可愛いです!


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ゆるくまが理想の体にwライザップとの無料コラボスタンプ登場♪

2.映画ドラえもん2017のコラボスタンプ!熱い友情を感じよう♪

3.みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ

4.ガクトの飛び出すイケメン上司スタンプ登場!でも声が違う?

5.モアナと伝説の海の声優はだれ?ボイス付スタンプでチェック!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。