So-net無料ブログ作成

ディズニープリンセスのスタンプが今ならLINEで半額に!急いでGET! [公式有料スタンプ情報]

ディズニープリンセスのスタンプが今ならLINEで半額に!急いでGET!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

ディズニープリンセスは小さな子供から大人女子まで幅広く人気がありますよね~

女の子はいくつになってもお姫様願望があるってことでしょうか?( *´艸`)

もちろん、私も娘もディズニープリンセスが大好き♡

LINEスタンプショップでは半額セール中なので、今だけお得にGETできますよ!

今回は半額セール中のLINEスタンプの中から人気の5つをご紹介します(*’ω’*)

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


リトル・マーメイド ボイススタンプ


リトル・マーメイドのアリエルが、しゃべって動くスタンプです。

アリエルの可愛らしい声が入ったスタンプなので、大好きな人に気持ちを伝える時にも
使えますね(#^^#)

フランダーが一緒に入った絵柄がおすすめです♪

リトル・マーメイド ボイススタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒リトル・マーメイド ボイススタンプ

有効期間:期限なし 50コイン

塔の上のラプンツェル ボイススタンプ


ラプンチェルは子供に大人気のプリンセスですね♪

こちらもラプンチェルがしゃべって動くスタンプになっています。

映画でラプンチェルとカップルになるフリンですが、ラプンツェルの年齢が18歳なのに対し、
フリンは26歳で、ディズニーアニメのカップルの中で一番年の差が大きいカップルだそうです。

プリンセスの年齢って気にしていませんでしたが、相手との年の差を調べてみると
意外と面白い結果がでてきますね(笑)

塔の上のラプンツェル ボイススタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒塔の上のラプンツェル ボイススタンプ

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







しゃべって動く!ディズニープリンセス


こちらはラプンチェルやオーロラ、ジャスミン、アリエル、シンデレラ、ベル、白雪姫と
ディズニープリンセスが勢ぞろいするスタンプです。

しかも可愛くおしゃべりするので、好きなプリンセスのスタンプを使って
トークも盛り上がりそうですね!

しゃべって動く!ディズニープリンセス.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒しゃべって動く!ディズニープリンセス

有効期間:期限なし 50コイン

美女と野獣


ディズニーの名作「美女と野獣」のスタンプです。

今年はハリーポッターで一躍有名になったエマ・ワトソンが主役のベルを演じる
実写版映画が話題ですね。

日本での公開は2017年4月21日。公開が待ち遠しい女子が多いはず!

もちろん、私も娘と一緒に見に行く予定です(#^^#)

美女と野獣.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒美女と野獣

有効期間:期限なし 50コイン

アナと雪の女王 ポップアップスタンプ


アナと雪の女王がポップアップスタンプになっています。

子供時代のアナとエルサの絵柄もあって、子供も喜びますよ♪

うちの娘はこの映画、何度も何度もみて真似していましたw

アナと雪の女王 ポップアップスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒アナと雪の女王 ポップアップスタンプ

有効期間:期限なし 50コイン

いかがでしたか?

可愛いディズニープリンセスのスタンプ、ボイスと一緒に楽しんで使いたいですね♪

美女と野獣のスタンプは友だちを映画にお誘いするときに使えそうです。

今だけ半額セール中なので、ぜひお得にGETしてくださいね~!


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ゆるくまが理想の体にwライザップとの無料コラボスタンプ登場♪

2.映画ドラえもん2017のコラボスタンプ!熱い友情を感じよう♪

3.みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ

4.ガクトの飛び出すイケメン上司スタンプ登場!でも声が違う?

5.モアナと伝説の海の声優はだれ?ボイス付スタンプでチェック!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました