So-net無料ブログ作成
検索選択

「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見! [公式有料スタンプ情報]

「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見!!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

LINEスタンプのなかで、人気のアニメスタンプはもう王道ですね!

最近はボイス付きが流行っていますが、作中のセリフ入りスタンプもファンにとっては
嬉しいものです。

今回は大人気マンガ「ばらかもん」のスピンオフアニメとして一躍話題になった
「はんだくん」のスタンプが登場しました。

アニメを観た人も見てない人もチェックしてみてくださいね~

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


はんだくん


TVアニメ「はんだくん」より、勘違いと思い込みから始まるネガティブ
青春ギャグコメディ系スタンプの登場です。

はんだくんって「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ作品なんですよねw

高校生書道家・半田清、学校ではその近づきがたい佇まいから孤高のカリスマとして 一目置かれているのですが、本人はそれを「嫌われている」と思い込んでいたというストーリー展開です。

はんだくん.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒はんだくん

有効期間:期限なし 100コイン

ゆるかわ サンリオキャラクターズ 4★


サンリオキャラクター大賞で人気のキャラがゆるっとかわいく大集合!

マロンクリームとポチャッコ、KIRIMIちゃん. 、おさるのもんきちも加わり、ゆるさもUP
してますよ♪

ゆるかわ サンリオキャラクターズ 4.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆるかわ サンリオキャラクターズ 4★

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







小嶋陽菜 AKB48卒業記念スタンプ


小嶋陽菜のAKB48卒業を記念したスタンプが登場!

ファンには嬉しいスタンプですね(#^^#)

本人録りおろしボイス付きのスタンプでファントークを盛り上げましょう!

小嶋陽菜 AKB48卒業記念スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒小嶋陽菜 AKB48卒業記念スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

カピバラさん ぽっぷあっぷ~ん


カピバラさんと仲間たちがポップアップスタンプになりました。

ポップアップになっても、カピバラさんはのんびりマイペース♪

4月4日からカピバラさん×ラスカルコラボキャンペーンも始まっていて
キュルッとショップ3店舗では限定缶バッチが貰えるそうですよ♪

カピバラさん ぽっぷあっぷ~ん.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒カピバラさん ぽっぷあっぷ~ん獣

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

かぴばらさんとゆるかわサンリオキャラクターズは可愛いもの好きの女子に
よく使われそうですね。

アニメ好きならはんだくんアニメは当然ご存知のはず。

ばらかもんのマンガトークの合間につかってもいけそうです。

こじはるスタンプは固定フォンにはたまらないでしょうね(^^ゞ

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ゆるくまが理想の体にwライザップとの無料コラボスタンプ登場♪

2.映画ドラえもん2017のコラボスタンプ!熱い友情を感じよう♪

3.みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ

4.ガクトの飛び出すイケメン上司スタンプ登場!でも声が違う?

5.モアナと伝説の海の声優はだれ?ボイス付スタンプでチェック!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。