So-net無料ブログ作成

名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた? [公式有料スタンプ情報]

名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた?

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

コミックとテレビアニメの双方で大人気の「名探偵コナン」ですが、丁度今、
映画が絶賛上映中ですね。

まだ映画を観ていない方は、映画のお誘いにLINEスタンプを使うのはもう王道ですねw

今回は公式有料スタンプで4弾目!

各メインキャラも登場しているので映画を観た人も見てない人も是非チェックしてみてくださいね~

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


名探偵コナンvol.4


国民的大ヒット作『名探偵コナン』の第四弾スタンプが登場! 

コミカルなものから個性あふれる愛情表現まで、トーク画面をキュートに彩る厳選版です!

コナンファンは忘れずGETしてくださいね!

名探偵コナンvol.4.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒名探偵コナンvol.4

有効期間:期限なし 100コイン

映画クレヨンしんちゃん オールスター★


映画25周年記念作品『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』を初めとする、
過去25作品のよりすぐりの名シーン・名キャラクターが勢揃いしたスタンプです!

2017年4月15日に公開されたばかりの映画「襲来!!宇宙人シリリ」には
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さんがゲスト声優として登場してるんですよ♪

予告編、観ましたが結構面白そうですw

映画クレヨンしんちゃん オールスター★.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒映画クレヨンしんちゃん オールスター★

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







シャドウバース ボイス付きスタンプ


本格スマホカードバトルShadowverseのボイス付きキャラクタースタンプが登場です!

スタンプは全部で24種類。

アリサ、イザベル、ローウェンなど、ゲーム内で人気のキャラクターたちが
デフォルメされたかわいい姿で登場しますよ。

おなじみのボイスから新規ボイスまで収録した、個性豊かなスタンプが楽しめます♪

シャドウバース ボイス付きスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒シャドウバース ボイス付きスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

サウンド付きLINEキャラクターズ


LINEキャラクターズのノリノリ大騒ぎなサウンド付きスタンプが初登場!

ラブもハッピーもドラマチックに音と一緒に気持ちを伝えちゃいましょう。

サウンド付きLINEキャラクターズ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒サウンド付きLINEキャラクターズ

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

今回はアニメやゲームキャラのスタンプばかりでしたね。

中でもコナンやクレヨンしんちゃんは映画の公開もあるので、注目度は高いです。

話のネタに使ってみてはいかがでしょうか?

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ゆるくまが理想の体にwライザップとの無料コラボスタンプ登場♪

2.映画ドラえもん2017のコラボスタンプ!熱い友情を感じよう♪

3.みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ

4.ガクトの飛び出すイケメン上司スタンプ登場!でも声が違う?

5.モアナと伝説の海の声優はだれ?ボイス付スタンプでチェック!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました