So-net無料ブログ作成
検索選択

黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う? [公式有料スタンプ情報]

黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う?

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

大人気漫画・アニメの黒子のバスケから、第4弾のスタンプが登場しました!

スポーツのできるイケメンがたくさん出てくるマンガって楽しいですよね(笑)

第4弾までスタンプが出るなんて、本当に人気が高い作品ですね♪

劇場版黒子のバスケも大ヒット上映中なので、もう観にいった方もいるんじゃないでしょうか(^^*)

今回はそんなイケメンが集まった黒子のバスケを含めた、人気キャラクターの
LINEスタンプ5種類をご紹介していきます(*’ω’*)

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


黒子のバスケ 第4弾


今回の黒子のバスケスタンプは「応援」がテーマです。

キャラ達が応援して励ましてくれるので、頑張っている友達や部活仲間にぴったりな
スタンプになっていますよ♪

少し幼い感じの、帝光中のころの黒子たちもいるので、中学時代の彼らが好きな方に
オススメなスタンプです!

黒子のバスケ 第4弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒黒子のバスケ 第4弾

有効期間:期限なし 100コイン

進撃の巨人 ちみキャラ Season2


こちらも大人気マンガ・アニメの進撃の巨人から、ゆーぽん(ニトロプラス)描きおろし
「ちみキャラ」スタンプが再登場です♪

進撃の巨人、謎がどんどん解明されていくのがドキドキしますよね!

今回のスタンプは廊下に立たされたり黒板を使ってみたり、学校生活にぴったりなスタンプです(^^)

進撃の巨人 ちみキャラ Season2.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒進撃の巨人 ちみキャラ Season2

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







白猫プロジェクト ボイス付き


もう大定番となったアプリゲームの白猫プロジェクトから、ボイス付きのスタンプが登場しました。

ゲームもとっても画がきれいですが、スタンプもきれいですね♪

白猫プロジェクト、新しいイベントや章が出てくるので、今後もやりこんで
楽しめそうなゲームですよね。

白猫プロジェクト ボイス付き.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒白猫プロジェクト ボイス付き

有効期間:期限なし 100コイン

スーパーボンバーマン R


長年愛されてきたボンバーマンシリーズから、最新作「ボンバーマンR」が登場しました。

昔からあるゲームのキャラ達が可愛いタッチで描かれているので、年上の人に喜ばれるかもです♪

もしかしたらお父さんがとっても食いついてくるかもしれませんよ (*´Д`)

スーパーボンバーマン R.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒スーパーボンバーマン R

有効期間:期限なし 100コイン

伊藤潤二 ホラーな目に合わせてやる!


…怖いです(笑)

有名ホラーマンガ家伊藤潤二作品のキャラクターを集めたスタンプが登場です。

絵柄が妙に怖いから、ストーリーと合わさって怖さ倍増ですよね(>д<)

夏を前に、こんなスタンプで友達を涼しくしてみるのもアリかも?

なんと40種類もあるので選び放題ですね!(笑)

藤潤二 ホラーな目に合わせてやる!.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒伊藤潤二 ホラーな目に合わせてやる!

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

イケメン揃いの黒子のバスケスタンプ、みんなかっこよすぎてどれを使うか迷っちゃいますね~。

かわいい2頭身のキャラ達の進撃の巨人スタンプで、学校生活のトークが楽しくなりそうです!

白猫プロジェクトのスタンプ、豪華な声優さんたちのボイスが聞けてお得ですよね♪

かわいいボンバーマン達のスタンプ、いろんな人に使いやすそうですよ。

伊藤潤二キャラクターのスタンプは、怖がりな人に送ったら怒られちゃいそうな迫力です(笑)

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ゆるくまが理想の体にwライザップとの無料コラボスタンプ登場♪

2.映画ドラえもん2017のコラボスタンプ!熱い友情を感じよう♪

3.みんなに使えておすすめ♪可愛いクリエイターズスタンプ

4.ガクトの飛び出すイケメン上司スタンプ登場!でも声が違う?

5.モアナと伝説の海の声優はだれ?ボイス付スタンプでチェック!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。