So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるかわぐでたまのLINEスタンプに癒される~♪今回は人気キャラ! [公式有料スタンプ情報]

ゆるかわぐでたまのLINEスタンプに癒される~♪今回は人気キャラ!

ゆるさが絶妙なぐでたまは、子供から大人まで幅広く愛されるキャラクターですよね (^^*)

よく、幼稚園生くらいの子がぐでたまダンスをしているのを見かけるので、
その度にほほえましく思ってしまいます♪

忙しい日が続いている方は、ぐでたまのゆる~い動きとボイス付きの今回のスタンプに、
ぜひ癒されちゃってください(*’ω’*)

月曜の朝でも楽しく過ごせそうですよ♪

今回はぐでたまを含めた、人気キャラクターのlineスタンプ4種類をご紹介していきます!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


ゆるかわぐでたま


あいかわらず、ゆるさがかわいいぐでたまから新しいスタンプが登場しました♪

常にだるそうなテンションで話すぐでたま、お料理されてもだるそうですね~。

だるそうなぐでたまが泣いてる!?と思いきや、嘘泣きだったのはぐでたまらしいです(笑)

可愛いので、たくさん使いたくなりますね!

ゆるかわぐでたま.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆるかわぐでたま

有効期間:期限なし 100コイン

ベビースポンジ・ボブ


ベビータッチになったスポンジ・ボブが海底にすむ仲間たちと一緒にスタンプになりました!

アメコミの大定番スポンジボブは、ベビーでも可愛いですね♪

こういうスタンプを使う人って、なんだかおしゃれさんに見えます(*‘艸`)

海底にすむ仲間のパトリックたちと楽しくトークしましょう♪

ベビースポンジ・ボブ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ベビースポンジ・ボブ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







可愛すぎない大人にやさしいスタンプ


可愛いんだけど可愛すぎない、大人にやさしいスタンプが登場しました。

万人受けする動物やいろいろなイラスト+丁寧な言葉なので、
誰にでも使えるところがいいですね♪

大人が使っても丁寧でかわいい印象を与えられますよ(*’ω’*)

同じ言葉が何種類かあるのも、飽きないで使えてよさそうですね!

可愛すぎない大人にやさしいスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒可愛すぎない大人にやさしいスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

ラスカル&リリィ☆ラブラブカップル


あらいぐまラスカルと、ガールフレンドのリリィのラブラブなスタンプです♪

ぬいぐるみみたいに可愛い2匹が動いてくれるスタンプで和みます(*´Д`)

とってもラブラブなので、彼氏・彼女で送りあったら楽しそうですね!

おめかしして花束を差し出すラスカルも、怒ったリリィもかわいいです♪

ラスカル&リリィ☆ラブラブカップル.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ラスカル&リリィ☆ラブラブカップル

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

ボイス付きでますますゆるさが増したぐでたまのスタンプ、大活躍しそうですよ♪

海の生き物のスポンジボブ、海底の仲間たちとのスタンプもかわいいですよね(^^*)

可愛すぎないスタンプは、同じ言葉のスタンプが何種類かあるので、使い回しがききますね!

ラスカルとリリィのスタンプで、好きな人との距離が縮むといいですね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う?

2.うさぎ100%コラボスタンプ♪アルペンとスポーツにチャレンジ!

3.スタンプになっても美しい♪山本美月さんの無料スタンプ登場!

4.名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた?

5.「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見!!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました