So-net無料ブログ作成

厳選!毒舌が可愛い♪LINEスタンプ5選!あなたならどれを使う? [クリエイターズスタンプ特集]

厳選!毒舌が可愛い♪LINEスタンプ5選!あなたならどれを使う?

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

かわいいLINEスタンプってたくさん使えていいですが、たまには辛口で毒舌な会話も楽しいですよね。

今回は、毒舌だけどかわいいイラストで使いやすいLINEスタンプのご紹介です♪

かわいい顔して語尾にハートをつけてくるので、どこか憎めないこのキャラ。

敬語なのに毒舌なスタンプも多いので、仲良しな先輩なら楽しんでくれるかも?

このシリーズは他にも3種類あるので、はまった人は集めちゃいそうですね。

今回は毒舌なんだけどどこかかわいいスタンプを集めました!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、可愛いスタンプや
面白いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるので
ついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

厳選!毒舌が可愛いクリエイターズスタンプ5選


笑顔で毎日毒づくスタンプ(毒舌)


かわいい顔して毒づいてくるこのスタンプ。

40種類もあるので、使いたいスタンプがきっと見つかるはず♪

「ちょろいちょろい」の顔が悪そうな顔していて笑っちゃいます(笑)

棒読みでほめちゃうところもなんだか憎めないです。

使いすぎたらドS認定されちゃうかもしれません!

笑顔で毎日毒づくスタンプ(毒舌).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒笑顔で毎日毒づくスタンプ(毒舌)

有効期間:期限なし 50コイン

毒舌うさぎ悪魔ちゃん


こちらも、かわいい顔してかなり毒舌なうさぎの悪魔ちゃんのスタンプです。

たまに顔が変わるところが、少し腹立ちますね(笑)

毒舌うさぎ悪魔ちゃんの毒舌は強い口調なので、仲のいい友達にどうぞ♪

ところでおまえ誰だっけなんてひどい!(笑)っていうトークの流れが目に浮かびますね!

毒舌うさぎ悪魔ちゃん.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒毒舌うさぎ悪魔ちゃん

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







毒舌ライオンくん


かわいいライオンのイラストなのに毒はきまくりの毒舌ライオンくんのスタンプです。

ライオンくんのかわいさで毒舌がマイルドになっているので、いろんな人に使いやすそうですね♪

本音がつい出てしまったときに使えるスタンプもあるので、ギャグになって喧嘩にならないかも?

ライオンなので王様がお似合いです!

毒舌ライオンくん.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒毒舌ライオンくん

有効期間:期限なし 50コイン

ゆるぺんぎん【ちょっぴり毒舌】


かわいいけどかわいすぎない、毒舌をはくぺんぎんのスタンプが登場です。

ごめんねって素直に謝るかと思いきや、謝る気のないぺんぎんくんがかわいいです♪

毒舌だけじゃなく、甘えたり泣いたり時にはデレたりと、使いやすいスタンプです!

驚いた時のぺんぎんの顔がたまりません。

ゆるぺんぎん【ちょっぴり毒舌】.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆるぺんぎん【ちょっぴり毒舌】

有効期間:期限なし 50コイン

愛ある毒舌[黒ハート]パンダねこ


クリエイターLULUさんのパンダねこから、愛ある毒舌が登場しました♪

いつもは毒づかないパンダねこも、時には毒舌になっちゃうんです。

基本的にかわいい顔のパンダねこは、毒づいてもやっぱりかわいいので、
友達にたくさん使えそうです。

パンダねこも毒舌スタンプばかりじゃないので、いろんなシーンで使えますよ!

愛ある毒舌パンダねこ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒愛ある毒舌[黒ハート]パンダねこ

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

笑顔で毎日毒づくスタンプで、仲良しな友達といつもと違うトークを楽しめちゃうかも♪

かわいい顔して毒づいてくる毒舌うさぎ悪魔ちゃんで、楽しく毒をはいてみましょう(笑)

毒舌だけど、いろんな表情のライオンくんがかわいいです(*'д`)

かわいいゆるぺんぎんで、ひそかに毒づいちゃいましょう!

パンダねこのスタンプでも、さりげなく毒づけちゃいますよ♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う?

2.うさぎ100%コラボスタンプ♪アルペンとスポーツにチャレンジ!

3.スタンプになっても美しい♪山本美月さんの無料スタンプ登場!

4.名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた?

5.「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました