So-net無料ブログ作成

CRISIS ドラマが好調!小栗旬、西島秀俊のスタンプが登場です♪ [公式有料スタンプ情報]

CRISIS ドラマが好調!小栗旬、西島秀俊のスタンプが登場です♪

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

4月スタートの春ドラマは、「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」が好調のようですね(^^♪

小栗旬さん、西島秀俊さんが出演とあっては女性ファンは必見でしょう。

更にLINEスタンプまで出てきたら、ダウンロードしないわけないでしょうw

最近はドラマ出演者のイラストスタンプも結構出てくるようになりましたよね!

CRISISのドラマスタンプは結構渋くてドラマトークでも使えそうですよ(^^♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


CRISIS 公安機動捜査隊特捜班


小栗旬×西島秀俊の火9ドラマ『CRISIS(クライシス)』の特捜班メンバーが、
スタンプになって登場しました!

ドラマと一緒にトークも楽しみましょう!!

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

有効期間:期限なし 100コイン

A3!(エースリー)2


イケメン役者育成ゲーム「A3!」の公式スタンプがついに登場!

育成ゲーム好きな女子に人気のゲームのようです。

知らなかったんですが、かなりコアなファンもいるようです。

ゲームのメインストーリーがフルボイスというのも人気の秘密かな?

A3!(エースリー).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒A3!(エースリー)

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







うる星やつら×よしもと女芸人


『うる星やつら』とよしもとの女芸人がコラボしたスタンプです。

ラムちゃんやテンちゃん等の人気キャラが、芸人と一緒にネタをするなど
かわいくクスっとするスタンプです。

芸人が誰だかわかりますか?w

うる星やつら×よしもと女芸人.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒うる星やつら×よしもと女芸人

有効期間:期限なし 100コイン

美女と野獣(ロマンティック)


「美女と野獣」のベルの、夢見るようなふんわり水彩調スタンプが登場!

聡明で心優しいベルの日常を描いたスタンプで、可愛くエレガントに気持ちを伝えられます♪

実写版「美女と野獣」も絶賛公開中ですね。観に行きましたか?

美女と野獣(ロマンティック).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒美女と野獣(ロマンティック)

有効期間:期限なし 100コイン

ぷよぷよ 動く!サウンドスタンプ


大人気パズルゲーム「ぷよぷよ」が、動くサウンドスタンプで登場!

同じ色が4つ以上くっつくと消える”ぷよ”や、黄色いナゾのいきもの
”カーバンクル”が可愛く動きます!

ぷよぷよ 動く!サウンドスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ぷよぷよ 動く!サウンドスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

ドラマが好調な「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」はドラマの感想をLINEするときに使え
そうですね。

A3スタンプは使う相手を選びそうですね。

うる星やつら×よしもと女芸人スタンプは誰のスタンプなのか当てっこしても
面白そうです。

今回は公式有料スタンプがたくさん登録されているので、まだまだ続きますよ~!

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う?

2.うさぎ100%コラボスタンプ♪アルペンとスポーツにチャレンジ!

3.スタンプになっても美しい♪山本美月さんの無料スタンプ登場!

4.名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた?

5.「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見!!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました