So-net無料ブログ作成

実写映画「帝一の國」 公開に合わせてLINEスタンプも登場! [公式有料スタンプ情報]

実写映画「帝一の國」 公開に合わせてLINEスタンプも登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

菅田将暉くんをはじめ、多くの若手イケメン俳優が集結した実写映画「帝一の國」が
いよいよ明日4月29日から公開されますね♪

映画公開を記念して原作漫画のLINEが登場しました。

「帝一の國」の名シーンや名セリフが満載のスタンプなので、映画公開を楽しみに
していた方、ぜひスタンプもGETしちゃってくださいね!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


帝一の國


映画も話題!青春学園闘争マンガ「帝一の國」スタンプが登場!

生徒会長選挙に命をかける男・赤場帝一とライバルたちの、
名言の数々でトークを楽しんでくださいね!

原作漫画を読んでみたい方は、下記から

>>原作漫画「帝一の國」が1巻丸ごとお試し読みできますよ!

帝一の國.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒帝一の國

有効期間:期限なし 100コイン

しゃべる!けものフレンズ


「うわー!しゃべったぁー!?」

みんなから募集した「けものフレンズ」のしゃべるスタンプがついに登場です! 

声が出るなんて聞いてなかったからびっくりしたよぉ…。

しゃべる!けものフレンズ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒しゃべる!けものフレンズ

有効期間:期限なし 100コイン

けたたましくお動きになるクマ


クリエイターズスタンプで大人気!

けたたましく動くクマが動いてらっしゃる敬語スタンプです。

ハムスターもいます。

けたたましくお動きになるクマ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒けたたましくお動きになるクマ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







リトルミイ 動くスタンプ


ムーミンの仲間、リトルミイの動くスタンプが登場♪

表情豊かなリトルミイや、ムーミン谷の仲間たちとトークを楽しもう!

リトルミイ 動くスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒リトルミイ 動くスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

動く♪おそ松さん×サンリオキャラクターズ3


おそ松さん×サンリオキャラクターズコラボスタンプ最終章!

女の子にモテない松野家の6つ子が「女の子にモテるサンリオキャラになりたい!」

という思いをかなえたコラボスタンプですw

動く♪おそ松さん×サンリオキャラクターズ3.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒動く♪おそ松さん×サンリオキャラクターズ3

有効期間:期限なし 100コイン

POP UP! Dr.スランプ アラレちゃんスタンプ


うっほほーい!

「Dr.スランプ アラレちゃん」の飛び出すスタンプが登場!

ペンギン村の愉快な仲間たちが大きく動き回りますよ♪

懐かしい・・・w

POP UP! Dr.スランプ アラレちゃんスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒POP UP! Dr.スランプ アラレちゃんスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

今回は、今人気の漫画から数十年前に人気だった漫画まで、
さまざまな人気漫画のスタンプが登場しました。

アラレちゃんが登場したのは1980年、37年前の漫画なんですね~

今見ても結構ほのぼのしてて単純に面白い漫画ですよね(^^♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う?

2.うさぎ100%コラボスタンプ♪アルペンとスポーツにチャレンジ!

3.スタンプになっても美しい♪山本美月さんの無料スタンプ登場!

4.名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた?

5.「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見!!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました