So-net無料ブログ作成
検索選択

話題のドラマ「あなたのことはそれほど」のスタンプが登場です♪ [公式有料スタンプ情報]

話題のドラマ「あなたのことはそれほど」のスタンプが登場です♪

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

4月スタートの春ドラマの中で「あなたのことはそれほど」 が東出昌大の怪演が怖いと
ですね!

最近は話題のドラマからLINEスタンプが登場することが増えてきていますが
今回は上記ドラマから新スタンプが登場しました!

ドラマにハマっている大人女子の皆さん、波瑠さん、東出昌大さんのスタンプなら
GETしますか?( *´艸`)

話のネタにはいかもしれませんね!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


あなたのことはそれほど


TBSテレビ「あなたのことはそれほど」からメインキャストのセリフや
劇中にも登場する「有島スタンプ」(designed by SEIKA)が入ったスタンプが登場!

これからドラマは中盤に入りますが、どう展開していくのか楽しみな女子が
おおいようですよ( *´艸`)

あなたのことはそれほど.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒あなたのことはそれほど

有効期間:期限なし 100コイン

おおきく振りかぶって


大ヒット本格高校野球漫画『おおきく振りかぶって』が初登場! 

大人気のあのキャラやあの場面がばっちり再現された待望のスタンプですよ!

おおきく振りかぶって.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒おおきく振りかぶって

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







SHIROBAKO ボイススタンプ


TVアニメ「SHIROBAKO」のボイス付きLINEスタンプがついに登場!

「SHIROBAKO」とはオリジナルTVアニメ「働く女の子シリーズ」の第2弾として
2014年に放送されていました。

あおい、絵麻、しずか、美沙、みどりの5人がどーんと勢揃いしています!

ミムジー&ロロも♪

SHIROBAKO ボイススタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒SHIROBAKO ボイススタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

爽爽猫(そうそうねこ)ポップアップスタンプ


台湾で人気のゆるかわキャラクター、爽爽猫(そうそうねこ)のポップアップスタンプが初登場!

かわいく飛び出すスタンプで、あなたの気持ちを伝えます!

爽爽猫(そうそうねこ)ポップアップ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒爽爽猫(そうそうねこ)ポップアップスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

ドラマが話題の「あなたのことはそれほど」はドラマの感想をLINEするときに使え
そうですね。

ただ、視聴率は下降気味のようですが、これからの展開次第ではまた上がるはず
…まだまだ期待できますね♪

アニメスタンプは「おおきく振りかぶって」と「SHIROBAKO」のボイス付きスタンプ
です。

私はどちらも見たことないのですが、最近のアニメは本当に色々ありますよね(^^ゞ

今回も公式有料スタンプがたくさん登録されているので、まだまだ続きますよ~!

次もお楽しみに!

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う?

2.うさぎ100%コラボスタンプ♪アルペンとスポーツにチャレンジ!

3.スタンプになっても美しい♪山本美月さんの無料スタンプ登場!

4.名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた?

5.「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見!!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。