So-net無料ブログ作成

スターウォーズの動くスタンプが登場!とりあえずLINEで動かしてみて! [公式有料スタンプ情報]

スターウォーズの動くスタンプが登場!とりあえずLINEで動かしてみて!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

GWも終盤ですね!皆さん連休はいかがお過ごしですか?

我が家もさすがに連休は家族サービスで、遊園地に行き、人の波にのまれてきました。

プリキュアショーの人だかりもすごかったですね(^^ゞ

さて、今回はスターウォーズの動くスタンプや東京喰種トーキョーグールのスタンプ
など盛りだくさん♪

連休明けの8日から、また頑張れるように友だちといっぱいLINEして盛り上がってくださいね!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


動く!スター・ウォーズ


「スター・ウォーズ」のアニメーションスタンプ初登場!

ヨーダ、ダース・べイダー、R2-D2、C-3POなど個性あふれるキャラクターが楽しく動くよ♪

エピソード8にあたる「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は2017年12月15日から
全国で公開予定です!

動く!スター・ウォーズ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒動く!スター・ウォーズ

有効期間:期限なし 100コイン

ゆるカワ♪スヌーピー【お仕事編】


ゆるくて可愛いスヌーピーが今度はお仕事に挑戦!?

スヌーピーが毎日のお仕事をゆる~く応援します!

ゆるカワ♪スヌーピー【お仕事編】.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆるカワ♪スヌーピー【お仕事編】

有効期間:期限なし 100コイン

Sweet House ラブラブ動く!2


台湾で人気のSweet Houseシリーズ、第2弾!

さらにラブラブになった仲良しカップルが、あなたの会話をたのしく盛り上げてくれますよ!

Sweet House ラブラブ動く.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒Sweet House ラブラブ動く!2

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







借りぐらしのアリエッティ


スタジオジブリ作品「借りぐらしのアリエッティ」が登場!

米林宏昌監督が鉛筆を握って監修した表情豊かなスタンプ♪

キャッチコピーは『人間に見られてはいけない。』『それが床下の小人たちの掟だった。』
という人間と小人の交流を描いた物語でしたね。

借りぐらしのアリエッティ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒借りぐらしのアリエッティ

有効期間:期限なし 100コイン

東京喰種トーキョーグール:re


世界が熱狂する「東京喰種トーキョーグール」のLINEスタンプ第2弾! 

個性豊かな「:re」のキャラたちは、もちろんすべて石田スイ先生描き下ろし!

…ていうか個性出し過ぎじゃ?w

東京喰種トーキョーグール.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒東京喰種トーキョーグール:re

有効期間:期限なし 100コイン

「夜は短し歩けよ乙女」スタンプ


“こうして出逢ったのも、何かのご縁”。

ナカメ作戦にも効果てきめん!? 

個性あるキャラクターのスタンプで色々なご縁を広げよう!なむなむ!

「夜は短し歩けよ乙女」スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒「夜は短し歩けよ乙女」スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

今回はアニメや映画のスタンプなど様々ありましたね!

それにしてもスターウォーズはいったいいつまで作成されるのでしょうか?

すごい長寿映画ですよね。

最近のストーリーはさっぱりわかりませんが、毎回すごく盛り上がっているので
ファンが多いのでしょう。

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.黒子のバスケからイケメンスタンプ第4弾登場♪あなたはどれ使う?

2.うさぎ100%コラボスタンプ♪アルペンとスポーツにチャレンジ!

3.スタンプになっても美しい♪山本美月さんの無料スタンプ登場!

4.名探偵コナンの第4弾スタンプがLINEに登場!好きなキャラいた?

5.「はんだくん」のスタンプがLINEに登場!ばらかもんファン必見!!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました