So-net無料ブログ作成
検索選択

孤独のグルメからLINEスタンプ登場♪松重豊さんがいっぱいw [公式有料スタンプ情報]

孤独のグルメからLINEスタンプ登場♪松重豊さんがいっぱいw

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

4月7日からSeason6がスタートした「孤独のグルメ」。

毎週おいしそうなメニューが出てきて、深夜なのにお腹が空く危険なドラマですよね~

ほとんど松重豊さんの独り言が続くドラマですが、
なんか観てしまう…とハマっている人が多いようですw

今週の公式有料スタンプにはそんな「孤独のグルメ」から松重豊さんがいっぱいの
スタンプや人気漫画のスタンプなどまた盛りだくさんですよ!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


TVドラマ「孤独のグルメ」


「俺の腹は、いま何腹なんだ」主人公・井之頭五郎のセリフが印象的な
テレビ東京・ドラマ24『孤独のグルメ』のLINEスタンプが登場!!

ほんと観てると、お腹が空いてくきますw

スタンプは松重豊さんだらけwww

使う相手をちょっと選びそうですが、ネタとしても面白そうですよね( *´艸`)

TVドラマ「孤独のグルメ」.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒TVドラマ「孤独のグルメ」

有効期間:期限なし 100コイン

ニューダンガンロンパV3


『ニューダンガンロンパV3』のキャラクターがLINEスタンプになって登場!

16人の超高校級の生徒とモノクマ、モノクマーズがLINEのトークを盛り上げます!

ゲームにはまったプレイヤーならGETしたくなるかも!?

ニューダンガンロンパV3.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ニューダンガンロンパV3

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







神風怪盗ジャンヌ


種村有菜の名作、「神風怪盗ジャンヌ」がついに登場!

「神風怪盗ジャンヌ」は月刊少女漫画雑誌「りぼん」の1998年2月号から2000年7月号まで
連載されていた漫画です。

テレビアニメ化もされた人気漫画なんですよね~

タレント中川翔子がこの漫画のファンだったらしいですよ。

神風怪盗ジャンヌ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒神風怪盗ジャンヌ

有効期間:期限なし 100コイン

毎日使える踊りパンパカパンツ


いつでもどこでも使えるパンパカパンツの新作スタンプ。

日常的に使いやすい挨拶・お誘いへのお返事・敬語が沢山。

こぶたのパンパカくんがねこのプーニャンと踊ります。

毎日使える踊りパンパカパンツ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒毎日使える踊りパンパカパンツ

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

最近はホントにドラマの公式スタンプが良く配信されますよね~

番宣の一つなのでしょうが、有料ってところがあざといですね。

ここを無料にしてくれたら、もっと拡散すると思うんですけどね( *´艸`)

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.HiGH&LOW g-swordのスタンプが登場!ハイアンドロー ファンはDLしよ

2.スターウォーズの動くスタンプが登場!とりあえずLINEで動かしてみて!

3.話題のドラマ「あなたのことはそれほど」のスタンプが登場です♪

4.ロクシタンシトラスヴァーベナ新発売♪うさタンLINEスタンプもゲット!

5.実写映画「帝一の國」 公開に合わせてLINEスタンプも登場!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました