So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日に使える!「ママに伝える感謝の気持ち」スタンプをLINEで! [公式有料スタンプ情報]

母の日に使える!「ママに伝える感謝の気持ち」スタンプをLINEで!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

今週末は母の日ですね!

あなたは母の日に感謝の気持ちをどのような形で伝えますか?

LINEスタンプショップには、母の日に使えるLINEスタンプが登場しました♪

日頃恥ずかしくて言えない、母への感謝の気持ちをスタンプで
表現するというのはいかがでしょうか?

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


ママに伝える感謝の気持ち


人気クリエイター「カナヘイ」、「sakumaru」、「ヨッシースタンプ」、
「もふ屋」がお母さんを笑顔にするスタンプを描き下ろし!

この可愛いスタンプを使って、母の日に日頃の感謝の気持ちを伝えよう♪

50コインでGETできるよ!

ママに伝える感謝の気持ち.png

★スマホからアクセスしてね!
⇒ママに伝える感謝の気持ち

有効期間:期限なし 50コイン

ちびまる子ちゃん×母からメッセージ


ナオコが描く「母からメッセージ」と「ちびまる子ちゃん」が衝撃のコラボ!

キャラたちの豹変ぶり…ちびまる子ちゃんだけが違和感ありだけど、
他のキャラはしっくりいってると思うのは私だけ?!

シュールな「ちびまる子ちゃん」ワールドをお楽しみください!

ちびまる子ちゃん×母からメッセージ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ちびまる子ちゃん×母からメッセージ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







ゆる敬語★LINEキャラクターズ


キュートなタッチのブラウンやコニーのゆる敬語スタンプが登場!

使いやすいフレーズがいっぱいです♪

友達はもちろん上司、先輩など目上の人にも送っちゃおう。

ゆる敬語★LINEキャラクターズ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆる敬語★LINEキャラクターズ

有効期間:期限なし 100コイン

自分ツッコミくま(ナレーター:中村悠一)


自分ツッコミくまに中村悠一さんのナレーションがつきました。

ひとあじ違う雰囲気の、くまです。

落ち着きすぎるくまですねwww

自分ツッコミくま(ナレーター:中村悠一).PNG


★スマホからアクセスしてね!
⇒自分ツッコミくま(ナレーター:中村悠一)

有効期間:期限なし 100コイン

ガールズ&パンツァー 劇場版


ガルパンLINEスタンプ第2弾が遂に登場です!今回は劇場版の新キャラクターも参戦。みんなもゲットしてスタンプ道を極めましょう!

ガールズ&パンツァー 劇場版.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ガールズ&パンツァー 劇場版

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

「ママに伝える感謝の気持ち」スタンプは、クリエイターズスタンプで人気の
絵柄がだいしゅうごうしているので、何気にお得なスタンプかもしれません。

50コインと有料ですが、下記の方法なら、すぐにでも無料でGETできますね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.HiGH&LOW g-swordのスタンプが登場!ハイアンドロー ファンはDLしよ

2.スターウォーズの動くスタンプが登場!とりあえずLINEで動かしてみて!

3.話題のドラマ「あなたのことはそれほど」のスタンプが登場です♪

4.ロクシタンシトラスヴァーベナ新発売♪うさタンLINEスタンプもゲット!

5.実写映画「帝一の國」 公開に合わせてLINEスタンプも登場!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。