So-net無料ブログ作成
検索選択

「PSO2」ファン必見!LINEスタンプ第2弾が配信開始です♪ [公式有料スタンプ情報]

「PSO2」ファン必見!LINEスタンプ第2弾が配信開始です♪

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

PSO2ことファンタシースターオンライン2はご存知ですか?

PCやPS Vitaで遊べるゲームなんですが、当然スマホでも展開されて
人気爆発中のゲームなんですよ~

人気の秘密はオリジナルキャラを作れるところ!

自分が作ったキャラでゲームできるのは面白そうですよね♪

LINEスタンプも第2弾が出るほどキャラの数は豊富なようですね(^^♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


PSO2(ファンタシースターオンライン2)


大人気オンラインRPG『PSO2(ファンタシースターオンライン2)』が公式スタンプで登場!

お馴染みのキャラスタンプがアークス同士の活動を更に盛り上げてくれますよ!

スタンプは全40種類。「OK!」「おめでとう!」「ぐぬぬ…」「その通りだ!」など、
『PSO2』の特徴を活かしながら日常生活でも使いやすいスタンプになっています。

PSO2(ファンタシースターオンライン2).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒PSO2(ファンタシースターオンライン2)

有効期間:期限なし 100コイン

うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾


「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」より、
アニメ「うた☆プリ」LINEスタンプ第5弾が登場です!

テレビアニメも4期シリーズまで放送され、その人気はまだまだ爆発中です♪

5月27日,28日にはLIVEも予定されているうた☆プリ♪

LINEトークもスタンプを使って盛り上げましょう!

うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







アドベンチャー・タイム 動いて喋る第二弾


いってみよう ぼくらといま ぼうけんだよ アドベンチャー・タイム!

動いてしゃべる親友のフィンとジェイクに加えてプリンセス・バブルガムも登場!

ジェイクの動きは必見ですよ!

アドベンチャー・タイム 動いて喋る第二弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒アドベンチャー・タイム 動いて喋る第二弾

有効期間:期限なし 100コイン

ダチョウ倶楽部 ボイススタンプ


ダチョウ倶楽部のリアクション芸がボイス付きで楽しめるスタンプが登場です!

おなじみネタでトークを楽しみましょう♪

ダチョウ倶楽部 ボイススタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ダチョウ倶楽部 ボイススタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

今回はバラエティーに富んだ様々なスタンプをご紹介しました。

ゲーム、アニメ、お笑いが全部好きならみんな欲しくなるスタンプかもしれませんね♪

そんな時は下の方法を使って、お得にスタンをGETしてくださいね!

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.HiGH&LOW g-swordのスタンプが登場!ハイアンドロー ファンはDLしよ

2.スターウォーズの動くスタンプが登場!とりあえずLINEで動かしてみて!

3.話題のドラマ「あなたのことはそれほど」のスタンプが登場です♪

4.ロクシタンシトラスヴァーベナ新発売♪うさタンLINEスタンプもゲット!

5.実写映画「帝一の國」 公開に合わせてLINEスタンプも登場!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。