So-net無料ブログ作成

ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ! [公式有料スタンプ情報]

ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

TBS日曜劇場のドラマ「小さな巨人」観てますか?

長谷川博己さんも素敵ですが、一番はやっぱり岡田将生くんでしょう!

あの色気たまりませんね~( *´艸`)

最近流行りのドラマスタンプも名セリフ入りで登場です♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


小さな巨人


TBS日曜劇場「小さな巨人」より、メインキャストたちのLINEスタンプが登場!

「正義を信じ、正義を守る!」という香坂さんのスタンプ、カッコよすぎます(#^.^#)

相変わらず強面の香川照之さんが、スタンプでも存在感ありすぎですw

小さな巨人.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒小さな巨人

有効期間:期限なし 100コイン

だらりぐまラスカル


ぐうたらだけど、なんかカワイイ、「だらりぐまラスカル」が
動くスタンプになって初登場です!

しゃべるぬいぐるみ”だらりぐまラスカル”可愛すぎです(#^.^#)

だラスカルのスタンプでゆる~いトークを楽しみましょう!

だらりぐまラスカル.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒だらりぐまラスカル

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







ミッキー&ミニー(ハンド)


ミッキーマウスとミニーマウスのハンドモチーフのアニメーションスタンプが登場です!

シンプルでおしゃれなスタンプです♪

普段使いしやすいスタンプなので、そろそろ新しいスタンプが欲しい方は
GETしてみてはいかがですか?

※アップデートサポート期間:販売終了後180日間

ミッキー&ミニー(ハンド).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ミッキー&ミニー(ハンド)

有効期間:期限なし 100コイン

弱虫ペダル NEW GENERATION


TVアニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」のLINEスタンプが登場!

新世代のキャラたちが勢ぞろいしたスタンプを使って
弱虫ペダルトークを盛り上げよう!

弱虫ペダル NEW GENERATION.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒弱虫ペダル NEW GENERATION

有効期間:期限なし 100コイン

冴えない彼女の育てかた♭


「冴えない彼女の育てかた♭」スタンプが満を持して登場です!

冴えカノのヒロインたちの冴えてるセリフでトークを盛り上げましょう!

このアニメ、大人がハマるアニメです♪

冴えない彼女の育てかた.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒冴えない彼女の育てかた♭

有効期間:期限なし 100コイン

いかがでしたか?

今回は人気ドラマや大人気アニメのスタンプが盛りだくさんでしたね♪

小さな巨人、今後の視聴率がどこまで伸びていくのかも気になるところ!

リアタイで見れなくても、今は見逃し配信があるから心強いですね♪

もし、1話から見てなかった~という方は↓↓↓こちら↓↓↓から見ることできます( *´艸`)

>>小さな巨人が1話からイッキ見できます!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.HiGH&LOW g-swordのスタンプが登場!ハイアンドロー ファンはDLしよ

2.スターウォーズの動くスタンプが登場!とりあえずLINEで動かしてみて!

3.話題のドラマ「あなたのことはそれほど」のスタンプが登場です♪

4.ロクシタンシトラスヴァーベナ新発売♪うさタンLINEスタンプもゲット!

5.実写映画「帝一の國」 公開に合わせてLINEスタンプも登場!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました