So-net無料ブログ作成

ドラえもんのうごく擬音スタンプが 登場!意外と使えるかも!? [公式有料スタンプ情報]

ドラえもんのうごく擬音スタンプが 登場!意外と使えるかも!?

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

ドラえもんの動くスタンプは、けっこう種類が出ていますね。

でも今度は、『ドラえもん うごく擬音スタンプ』が登場しました!!

誰からも愛されるドラえもんですが、声優さんが一新されても、子どもからまで大人気です!!

マンガの擬音って、外国のマンガでもそのままローマ字で使われるんですって!!

日本のマンガって、スゴいですね。

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


ドラえもん うごく擬音スタンプ


『ドラえもん うごく擬音スタンプ』が、LINEに登場しました!!

見ているだけで楽しいモノから、「これ、すぐに使える!」と思うモノまで、
24種類が揃っています。

ドラえもんと仲間たちの関係や性格が表れています。

個人的には、ドラえもんの二頭身と、丸さを感じられるアレが惹かれます。

ドラえもん うごく擬音スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ドラえもん うごく擬音スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

ペテルギウスだけ♪怠情スタンプ


『ペテルギウスだけ♪怠情スタンプ』が登場しました!!

ライトノベル原作で、マンガ・アニメ・ゲームに広がった『Re:ゼロから始める異世界』から、
魔女教大罪司教『怠教』ペテルギウス・ロマネコンティだけのスタンプが、…出ちゃいましたね。

やっぱり、ひいてしまいそうにはなりますが、ペテルギウスのファンには、
たまらないモノとなりそうです。

狂人が多いですが、かわいらしさを感じるスタンプがあると思うのは、私だけでしょうか?

ペテルギウスだけ♪怠惰スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ペテルギウスだけ♪怠情スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







あんさんぶるスターズ! 第3弾


『あんさんぶるスターズ!第2弾』のLINEスタンプが登場しました!!

通称『あんスタ』と呼ばれることの多い、スマートフォン向けアイドル・プロデュース・ゲーム
のあんさんぶるスターズ!

今回は、アプリリリース2周年を記念して、登場しました!!

あんスタは登場人物が多いのですが、今まで登場していなかったキャラクターが登場しています。

個人的には、居眠り姿がとてもモエです。

あんさんぶるスターズ! 第3弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒あんさんぶるスターズ! 第3弾

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは見つけられましたか?

みんな大好きドラえもん。『ドラえもん うごく擬音スタンプ』は、とても癒されますね。

誰に送っても大丈夫な、安心感があります。

『ペテルギウスだけ♪怠情スタンプ』を見ると、どうしてもやっちゃった感がありますね。

気をつけて、スタンプしましょう。

『あんさんぶるスターズ!第3弾』のスタンプには、女性のモエをいただきました。

妄想にも、使いましょう。アイドルって、夢の世界ですものね。

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ!

2.リラックマのだららん名言スタンプがLINEに登場?トークで癒して♪

3.毒舌あざらしが勉強を始める!?TKGとのコラボスタンプが無料♪

4.ゆりやんレトリィバァが調子のっちゃってLINE公式スタンプに登場♪

5.ピカチュウのLINEスタンプが声付きで登場♪セリフは同じでも…w





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました