So-net無料ブログ作成

進撃の巨人 リヴァイが多めのLINEスタンプ登場wファン歓喜♪ [公式有料スタンプ情報]

進撃の巨人 リヴァイが多めのLINEスタンプ登場wファン歓喜♪

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

進撃の巨人で、人類最強の兵士はだれでしょう?

そう、リヴァイ兵長です。

進撃の巨人の公式人気投票で連続1位になっています。

実写版では「ヴ」という、日本にはない発音が理由で出なかったことが悔やます。

とくに、女性ファンが多いことで有名ですね

そんな進撃の巨人のリヴァイファンにはたまらないLINEスタンプです。

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


進撃の巨人 リヴァイが多めスタンプ


『進撃の巨人 リヴァイが多めスタンプ』が、LINEに登場しました!!

性格は無愛想で冷静、でも粗暴でことば遣いも悪いリヴァイです。

もちろん「多め」が付いているだけあって、リヴァイ以外もいます。

でも、リヴァイのいろいろな表情を見れるこのスタンプは、ファンにとってたまりませんよね。

妄想もふくらみます。

そしてリヴァイの二次製作を考えているあなた、
創作意欲がドンドンわいてきませんか?( *´艸`)

進撃の巨人 リヴァイが多めスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒進撃の巨人 リヴァイが多めスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

シンデレラガールズSD キュート編


『シンデレラガールズSD キュート編』が、LINEスタンプに登場しました!!

2005年に登場したアイドルマスター。

シンデレラガールズは、2011年11月に最初に登場しました。

有名なのは、中居正広さんがアイドルのCMをしてる「デレステ」ですね。

正式には、
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
と言います。

そんなシンデレラガールズがSDキャラになって、動いています!

そして「キュート編」と付くだけあって、とてもカワイイです。

萌え~ですね。

そんなシンデレラガールズ、現在5周年のセレンディピティーパレードが開催中です。

関心のある方は、Webをチェックしてくださいね。

シンデレラガールズSD キュート編.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒シンデレラガールズSD キュート編

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







豆腐プロレス


『豆腐プロレス』が、LINEスタンプに登場しました!!

豆腐プロレスは、国民的人気アイドルグループAKB48メンバーが
多数登場していることで有名ですね。

主人公はAKB48とHKT48兼任の宮脇咲良さんです。

主に、プロレスの衣装が多いです。

だから、露出度が高いモノもあります。

ヒールレスラーの、恐ろしい顔もあります。

アイドルなのに、大丈夫だったのでしょうか?(^^;)

AKB48やHKB48のファンに多いのは男性ですが女子も負けていません。

男女かまわず、購入したい作品ですね。

豆腐プロレス.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒豆腐プロレス

有効期間:期限なし 100コイン

パワーパフ ガールズ しゃべって動く♪


『パワーパフ ガールズ しゃべって動く♪』が、LINEスタンプに登場しました!!

パワーパフガールズは、1992年にアメリカで生まれたキャラクターがもとになり、
1998年からアニメーションになりました。

日本では、2001年から2005年に放映されています。

そして今2016年から、新規シリーズが始まりました。

そんなパワーパフガールズのスタンプは、第2弾なのです。

前回は「動く」スタンプでしたが、今回は「しゃべって動く♪」です。

キュートな3人が、いろいろな表情を見せてくれますよ♪

時には、3人いっしょにしゃべることもありますw

パワーパフ ガールズ しゃべって動く♪.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒パワーパフ ガールズ しゃべって動く♪

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは見つかりましたか?

『進撃の巨人 リヴァイが多めスタンプ』は、リヴァイファンの方はもちろん、
進撃の巨人ファンは必見ですよ。

『シンデレラガールズSD キュート編』は、ただでさえカワイイシンデレラガールズです。

それがSDキャラで、キュート編ですよ!カワイくないハズがありません。

『豆腐プロレス』は、ふつうは見れないアイドルのドラマ、
まだ放映中ですので、そちらも併せてチェックしましょう。

『パワーパフ ガールズ しゃべって動く♪』は、間違えなくカワイイです。

このスタンプで「おねが~い」されたら、素直にいうことを聞いちゃいそうですw

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ!

2.「PSO2」ファン必見!LINEスタンプ第2弾が配信開始です♪

3.星のドラゴンクエストがカナヘイとコラボしたLINEスタンプ登場♪

4.ワイルドスピードファンは絶対DLしよう♪ 無料LINEスタンプ配信!

5.HiGH&LOW g-swordのスタンプが登場!ハイアンドロー ファンはDLしよ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました