So-net無料ブログ作成

センチメンタルサーカス LINEスタンプに3度目の登場!! [公式有料スタンプ情報]

センチメンタルサーカス LINEスタンプに3度目の登場!!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

街角や部屋の片すみに忘れられたぬいぐるみたち、
あなたの部屋にもいませんか?

センチメンタルサーカス、
それは、そんなぬいぐるみたちのお話しです。

夜にこっそり抜け出して、結成したサーカス団なのです。

今夜も、ふしぎな仲間が集まって、ショータイムが開かれています。

そんなセンチメンタルサーカスが、LINEスタンプで3度めの登場です♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


第3幕センチメンタルサーカス


『第3幕センチメンタルサーカス』がLINEスタンプに登場!

シャッポのふたごの片われ「スピカ」も初登場しました。

スピカはすべてシャッポといっしょにいます。
とても仲が良さそうですね。

今回はこれまでのセンチメンタルサーカスとちがい、サーカスではありません。

サーカスの打ち合わせ中のような、プライベートな絵柄、
センチメンタルサーカスのメンバーのふだんの表情です。

メンバーのこんな顔は、ココだけの限定の顔かも知れません。
とても、貴重ですね。

第3幕センチメンタルサーカス.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒第3幕センチメンタルサーカス

有効期間:期限なし 100コイン

ビートブラウン


『ビートブラウン』が、LINEスタンプに登場!

ビートブラウンとなかまたちが、ミュージシャンになって
ユニークに動きます。

スタイリッシュな音楽も流れますよ♪

公然の場や静かな場所では再生を控えた方がいいかもしれません。

また、独りモノにはツラいスタンプもあります。
ご了承くださいね。

そういう時は、ドラマーコニーのスタンプで
気を晴らしましょう!

ビートブラウン.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ビートブラウン

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







動く♪にゃーにゃー団2


『動く♪にゃーにゃー団2』が、LINEスタンプに登場しました!

2015年6月に、仲良しにゃんこで結成されたにゃーにゃー団。

にゃーにゃー団の冬、動く♪になり、シリーズ5作めになります。

にゃんこどうしが仲がいいからできる、他のにゃんこの耳をさわったりしています。

またアニメーションの動きが、最初のスタンプからは想像を越えているものが、
いくつかありました。

最近はねこブームですが、このにゃんこたちのカワイさは、放っておけませんね。

動く♪にゃーにゃー団3.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒動く♪にゃーにゃー団2

有効期間:期限なし 100コイン

まる。


『まる。』が、LINEスタンプに登場しました!!

YouTubeで圧倒的な人気を誇る「まる。」。

2009年からビデオ・アワード・ジャパン動物部門を受章し続け、
殿堂入りをはたしているんですよ~

チャンネル登録者数は50万人以上です。

世界でいちばん有名なねこのスタンプです。

まる。.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒まる。

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは、見つかりましたか?

『第3幕センチメンタルサーカス』は、親近感がわきました。
いつもサーカスしか見れないメンバーの素が見えたからです。

『ビートブラウン』は、楽しいですね。
いろいろな音楽も、サイコーです。

『動く♪にゃーにゃー団2』は、癒されますね。
アニメーションならではのにゃんこです。

『まる。』のスタンプは、本当に待ってました!の気分です。

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ!

2.「PSO2」ファン必見!LINEスタンプ第2弾が配信開始です♪

3.星のドラゴンクエストがカナヘイとコラボしたLINEスタンプ登場♪

4.ワイルドスピードファンは絶対DLしよう♪ 無料LINEスタンプ配信!

5.HiGH&LOW g-swordのスタンプが登場!ハイアンドロー ファンはDLしよ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました