So-net無料ブログ作成
検索選択

子供も大人も大好き♡ミニオンのスタンプがLINEで一足早く登場! [公式有料スタンプ情報]

子供も大人も大好き♡ミニオンのスタンプがLINEで一足早く登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

7月21日(金)、「怪盗グルーのミニオン大脱走」が全国で公開されます。

YouTubeでは、予告編が流れていますね!


出典:https://youtu.be/mjah5XTvNbI

また、オフィシャルホームページでは、吹き替え版が流れています。

あの黄色い仲間たちに、また会えます。
映画より先に、LINEスタンプを手に入れましょう!!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


「怪盗グルーのミニオン大脱走」スタンプ


「怪盗グルーのミニオン大脱走」スタンプが、LINEに登場しました!!

あの黄色いやつらが、帰って来ましたよ!

今回はなぜか、黒いストライプの囚人服を着ています。

現在、全国にミニオンが脱走しています。

『#全国ミニオン脱走中キャンペーン!』も、開催されています。

あなたの街にも、ミニオンが脱走しているかもしれません。

我が家では、子どもとトイレットペーパーでミニオンを作りましたw

あとはLINEスタンプを手に入れて、映画の公開を待つだけです!

怪盗グルーのミニオン大脱走.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒「怪盗グルーのミニオン大脱走」スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

ニャンコ先生の超プリチーなスタンプ


「ニャンコ先生の超プリチーなスタンプ」が、LINEに登場しました!!

あの花とゆめの大人気マンガにして、アニメにもなった「夏目友人帳」のニャンコ先生です。

さすがに「超プリチー」というだけあって、ニャンコ先生の愛らしさばかりのスタンプです。

こんなニャンコ先生の姿を、他で見ることはありません!

夏目友人帳のファンだけでなく、猫好きにもたまらないスタンプです。

ニャンコ先生の超プリチーなスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ニャンコ先生の超プリチーなスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







スヌーピーベストセレクション


「スヌーピーベストセレクション」のスタンプが、LINEに登場しました!!

1950年にアメリカで登場して以来、世界中で大人気のスヌーピーです。

LINEスタンプではこれまでに3回、登場しています。

このスタンプは、これまでの中からの選りすぐりの4種類です。

東京の六本木にあるスヌーピーミュージアムも、大人気です。

そちらにも、足を運びたいですね。

このスタンプは、期間限定です。

7月11日23時59分までに手に入れましょう!

スヌーピーベストセレクション.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒スヌーピーベストセレクション

有効期間:期限なし 50コイン

モンチッチ


「モンチッチ」のスタンプが、LINEに登場しました!!

1972年に日本で生まれたモンチッチは、今では世界中で愛される人形になりました。

現在では国内よりも海外で人気が高いキャラクターです。

また、外国では別の名前が付いていることもあります。

そんなモンチッチのスタンプですが、はっきり言って人形よりカワイイw

設定は幼児、乳児です。

しかし、サラリーマン風になっても、やっぱり幼児らしかったりしますwww

あのつぶらな瞳は、たまらないですね。

モンチッチ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒モンチッチ

有効期間:期限なし 100コイン

ゆる~り♪ミッキー&フレンズ


「ゆる~り♪ミッキー&フレンズ」のスタンプが、LINEから登場しました!!

LINEのクリエーターMOGUさんの描き下ろしです。

このスタンプ見たとき、よくこれをディズニーが許したな、と思うくらいのゆるさです。

でも、すごくカワイイです。MOGUさんが「かわいさをいっぱいつめこんだ」
と自分のTwitterでつぶやいたほどです。

個人的にドナルドが好きなのですが、チップ&デールとのからみも大好きです。

ゆる〜り♪ミッキー&フレンズ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆる~り♪ミッキー&フレンズ

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは見つかりましたか?

「怪盗グルーのミニオン大脱走」スタンプはとてもキュートなミニオンに会えて、とてもうれしいですね。

「ニャンコ先生の超プリチーなスタンプ」は、いい顔をしていますね。さすが、ファン投票1位!

「スヌーピーベストセレクション」のスタンプは、急いでください!
こんな機会、なかなかないですよ!

「モンチッチ」のスタンプは、やっと登場したという感じでしょうか。初登場ですよ!

「ゆる~り♪ミッキー&フレンズ」のスタンプは、癒されますね。イイです!


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ!

2.ヨッシースタンプの『うさぎ&くま100%』が、またまたコラボ!

3.ナイナイとキリンメッツがコラボ!LINEスタンプが無料で貰える!

4.進撃の巨人 リヴァイが多めのLINEスタンプ登場wファン歓喜♪

5.ドラえもんのうごく擬音スタンプが 登場!意外と使えるかも!?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました