So-net無料ブログ作成
検索選択

大人気!僕のヒーローアカデミアがLINEスタンプに再び登場! [公式有料スタンプ情報]

大人気!僕のヒーローアカデミアがLINEスタンプに再び登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

2014年から週間少年ジャンプで連載開始、
現在放映中の大人気「僕のヒーローアカデミア」。

超個性的なキャラクターたちが「個性」と呼ばれる様々な技を使い、
ヒーローになっていく、学園ものですね。

そんな「僕のヒーローアカデミア」が、再びLINEスタンプに登場しました♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINE公式有料スタンプ情報


僕のヒーローアカデミア 第2弾


「僕のヒーローアカデミア 第2弾」が、LINEスタンプから登場しました!!

キャラクターの声付きです!

やはり、声付きは良いですねー!

また、最初の画面とは違うセリフを話していることもあります。

前回のとは違い、今回は使いやすいセリフが多いですね。

また、今回は女子生徒はいません。

僕のヒーローアカデミア 第2弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒僕のヒーローアカデミア 第2弾

有効期間:期限なし 100コイン

江頭2:50がっぺリアル!絶叫スタンプ


「江頭2:50がっぺリアル!絶叫スタンプ」が、LINEから登場しました!!

2004年に体調を崩して芸能活動を休止していましたが、
たった5ヶ月で芸能活動を再開させました。

LINEスタンプとしては大人気、男性としては嫌いな男性1位を取り続ける、
不思議な魅力のある、江頭2:50さんです。

今回は絶叫ボイス付きの、江頭2:50さんらしいスタンプです。

定番ギャグももちろんあります!

でも、励ましてくれるのが、うれしいですね。

実は江頭2:50さん、所属している大川興行の前総裁だったそうです。

現在も筆頭株主なのです。知っていました?

江頭2:50がっぺリア.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒江頭2:50がっぺリアル!絶叫スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







TVアニメ「ベルセルク」


『TVアニメ「ベルセルク」』のスタンプが、LINEから登場しました!!

原作のマンガは、1989年から連載の続く作品です。

TVアニメの方は、もうすぐ終わる(予定)です。

しかしファンの方、安心してください。

LINEスタンプで、いつでもベルセルクの世界に浸れます。

初登場です!!

絵の美しさと、ベルセルクの迫力が凄いです。

ベルセルク.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒TVアニメ「ベルセルク」

有効期間:期限なし 50コイン

ふなっしー“ゆるカワ”スタンプ


「ふなっしー“ゆるカワ”スタンプ」が、LINEから登場しました!!

千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーです。

これまでにも、ふなっしーのスタンプはLINEでもたくさんあります。

今回は、まったく違います!!

イラストで、とてもカワイイのです!

“ゆるカワ”と付いているだけあって、激しくもありません。

あの過激な動きからふなっしーが苦手な人もいます。

今回のスタンプを見てください。

ふなっしーのイメージが一新しますよw

ふなっしー“ゆるカワ”スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ふなっしー“ゆるカワ”スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

Fate/Grand Order vol.2


「Fate/Grand Order vol.2」のスタンプが、LINEに登場しました!!

早々に出ました。Fate/Grand Orderの第2弾です。

前回と違って、デフォルメされているのでカワイイです。

カッコイイはずのサーヴァントがカワイイなんて、反則ですよね!

愛嬌のあるこんなFate/Grand Orderは、LINEスタンプならではです。

ファンでなくても、使えそうですよ。

Grand Order vol.2.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒Fate/Grand Order vol.2

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは見つかりましたか?

「僕のヒーローアカデミア 第2弾」のスタンプは、これだけ素直な声ばかり集めたものは、
なかなかないですね。

「江頭2:50がっぺリアル!絶叫スタンプ」は、良いですね。
江頭2:50って51歳らしいです。まだまだ伝説がみたいですね。

『TVアニメ「ベルセルク」』のスタンプは、アップが多いですね。
でも、それだけベルセルクらしい迫力がでています。

「ふなっしー“ゆるカワ”スタンプ」は、ふなっしーなのに癒されます。
ふなっしーにこんな顔があったのですね。

「Fate/Grand Order vol.2」のスタンプは、最初とまったく雰囲気が違います。
またあらたなFate/Grand Ordreを楽しみましょう!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ドラマ「小さな巨人」の名セリフ・名言入りスタンプがアツイ!

2.ヨッシースタンプの『うさぎ&くま100%』が、またまたコラボ!

3.ナイナイとキリンメッツがコラボ!LINEスタンプが無料で貰える!

4.進撃の巨人 リヴァイが多めのLINEスタンプ登場wファン歓喜♪

5.ドラえもんのうごく擬音スタンプが 登場!意外と使えるかも!?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。