So-net無料ブログ作成
検索選択

HIGH&LOW/CLAMPイラストにボイスつきでLINEスタンプに登場! [公式有料スタンプ情報]

HIGH&LOW/CLAMPイラストにボイスつきでLINEスタンプに登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

EXILE TRIBEら豪華な出演者が揃った「HIGH&LOW」ですが、
現在マンガ連載中のことをご存知の方は、どのくらいいるでしょうか?

それも描いているのは、
有名漫画家集団「CLAMP」なのです!

CLAMPといえば、LINEスタンプでもご存知
「カードキャプターさくら」などの原作者です。

そのCLAMPが描いたHIGH&LOWに、ボイスつきのLINEスタンプです。

実写も映画が、完成試写会までたどり着きました。

まだまだ終わらないHIGH&LOWです。

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

では、今回もスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します。

LINE公式有料スタンプ情報


HiGH&LOW


「HIGH&LOW」のスタンプが、LINEから登場しました!

CLAMPの絵は、「カワイイ」と「カッコイイ」があります。

作品をドラマで見たものとして、「カッコイイ」方だと思っていました。

しかしイラストは「カワイイ」で、おどろきました!

ほぼ二頭身キャラになっているんですから!

でも、声はそのままカッコイイですし、内容も荒々しいです。

だからこそこの「カワイイ」は反則な感じがします。

でも実力派CLAMPの絵だから、
荒々しい内容がヤンチャに見えて楽しめますよ♪

HiGH&LOW.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒HiGH&LOW

有効期間:期限なし 100コイン

大黒摩季 MUSICスタンプ


「大黒摩季 MUSICスタンプ」が、LINEから登場しました!

あの誰でも知っている国民的ロックシンガー「大黒摩季」さんが
LINEスタンプに登場です!

このLINEスタンプ、持っているだけでも興奮できます!
あなたも知っている曲が入っているからです。

デビュー25周年記念とのことですが、若々しい声と美人は健在です。

音楽以外にも、セリフのみもあります。

ハスキーボイスの声に、男女関係なくダウンしそうです。

大黒摩季 MUSICスタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒大黒摩季 MUSICスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







りゅうぺこ×パワーパフ ガールズ


「りゅうぺこ×パワーパフ ガールズ」のスタンプが、LINEから登場しました!

テレビでも人気の読者モデル「ペコ&りゅうちぇる」が、
「パワーパフ ガールズ」のキャラクターに大変身しました!

とてもカワイイです!

失礼ですが、本物よりカワイイかもしれません(^^;)

LINEスタンプとしても、さまざまな言葉やシーンがあります。

とても使いやすいので、ファンでなくても欲しい一品です。

りゅうぺこ×パワーパフ ガールズ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒りゅうぺこ×パワーパフ ガールズ

有効期間:期限なし 100コイン

アツアツブラコニ


「アツアツブラコニ」のスタンプが、LINEから登場しました!

LINEスタンプではおなじみのカップル「ブラウン」と「コニー」です。
夏のせいでしょうか?

いつもよりLOVE度が増し増しです。

ひとりものには、つらいかもしれません。

でもカップルなら、お互いに送るとLOVEが増えるかもしれません。

かも…なので、その後は自己責任でお願いしますw

アツアツブラコニ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒アツアツブラコニ

有効期間:期限なし 100コイン

パンパカパンツ×ポムポムプリン アニメ♪


「パンパカパンツ×ポムポムプリン アニメ♪」のスタンプが、LINEから登場しました!

あのパンパカパンツと、サンリオキャラクター大賞2位のポムポムプリンの
コラボレーションです。

しかも、動きます。

大丈夫かな?と心配しましたが、まったく問題ありません。

とっても仲良しで、息のあった動きをしていますし、
お互いの個性がちゃんとそのまま残っています。

またさまざまなLINEスタンプがあるので、とても使いやすそうです。

パンパカパンツ×ポムポムプリン アニメ♪.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒パンパカパンツ×ポムポムプリン アニメ♪

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは、見つかりましたか?

「HIGH&LOW」のLINEスタンプは、本当にカワイイですね!
言葉としては使いにくそうですが、ファンにはたまらないですね。

「大黒摩季 MUSICスタンプ」は、とても貴重です!
病気療養から復活されても、パワフルな音楽は健在です。

「りゅうぺこ&パワーパフ ガールズ」のLINEスタンプは、
カワイイですね!
いろんな場面に使えるので、便利そうです。

「アツアツブラコニ」のLINEスタンプは、ほんとうにアツアツです。
LOVEを高めたいとき、友だちの冷やかしにも使えますね!

「パンパカパンツ×ポムポムプリン アニメ♪」のLINEスタンプは、
本当に仲良しでおどろきました!
意外な組み合わせも、LINEスタンプならではですね!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに
活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.「ラブライブ!」の花丸と、ソニックがLINEスタンプでコラボ!

2.うさまるLINEスタンプがジャイアントコーンとコラボ♪無料で貰おう

3.SKE48の新曲「意外にマンゴー」が、LINEスタンプで先行販売!

4.大人気アニメ「けものフレンズ」の声が聞けるLINEスタンプ登場!

5.ドラマ「カンナさーん!」が早速LINEスタンプに登場!ボイス付きだよ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました