So-net無料ブログ作成
検索選択

ONE PIECE20周年LINEスタンプ第2弾は愛すべき敵一味登場! [公式有料スタンプ情報]

ONE PIECE20周年LINEスタンプ第2弾は愛すべき敵一味登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

先日ハリウッドで実写ドラマ化されると発表されたばかりのONE PIECEですが、
LINEスタンプの方も負けてはいません。

早々にONE PIECE原画LINEスタンプの第2弾が、登場しました!
あともう1週だと思うとさびしいですが、連載はまだ終わっていません!

これまでのONE PIECEを振り返りながら、楽しみましょう!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

では、今回もスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します。

LINE公式有料スタンプ情報


ONE PIECE愛すべき敵一味スタンプ


「ONE PIECE愛すべき敵一味スタンプ」が、LINEから登場しました!

ルフィーたち麦わらの一味は、考えれば多くの敵と戦ってきました。

時にはショッキングともいえる、悲しい別れもありました。

でも逆に考えれば強い敵がいるからこそ、麦わらの一味の良さも分かります。

そんな愛すべき敵ばかりを集めたのが、第2弾となりました。

もう出てくることはないだろう敵一味、
LINEスタンプとしてふつうに使っても、おもしろいかもしれませんね。

なお2018年01月09日までの、期間限定発売です。

貴重なLINEスタンプですから、GETし忘れないように気をつけてくださいね。

ONE PIECE愛すべき敵一味スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ONE PIECE愛すべき敵一味スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

Re:ゼロ~心に響くメッセージ~


おなじみ「Re:ゼロから始める異世界生活」から、
印象にのこるシーンばかり集めたLINEスタンプができあがりました!

言葉がないものもあるので、「メッセージ」は正しいとは言えません。

でもあなたの気持ちが、このLINEスタンプで届きやすくなるかもしれません。

みんな表情豊かですから、あなたの分まできっと気持ちを伝えてくれます。

だって「心に響くメッセージ」ですから…。

Reゼロ~心に響くメッセージ~.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒Re:ゼロ~心に響くメッセージ~

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







聖剣伝説コレクション


「聖剣伝説コレクション」のスタンプが、LINEから登場しました!

1991年に「ファイナル・ファンタジー」の外伝として始まった「聖剣伝説」。

2017年6月1日には、シリーズ25周年記念作品が発売されました。

初期3部作をまとめたのがこの「聖剣伝説コレクション」なのです。

4作目からは世界観が変わったので、初期作以降は独自路線を歩んでいます。

「ファイナル・ファンタジー」といえば、美しい絵が特徴です。

でもこのLINEスタンプの絵は、カワイイですね。

個性的なキャラクターたちが登場していて、みんなのびのびしています。

言葉は少ないですが表情が豊かなので、感情の後押しをしてくれそうです。

聖剣伝説コレクション.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒聖剣伝説コレクション

有効期間:期限なし 100コイン

バンドリ! ガールズバンドパーティ!


「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のスタンプが、LINEから登場しました!

ブシロードの声優プロダクション「愛美」さんが、ギターができることから
生まれたリズム&アドベンチャーゲームが、LINEスタンプに登場です。

アニメにもなりましたね。

作品を見ていると、ふつうのカワイイ美人ばかりですね。

LINEスタンプでは、等身が低くてカワイイが増しています。

みんな楽器を持って、セリフがあります。

それだけに使いやすくなっています。

バンドリ! ガールズバンドパーティ!.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒バンドリ! ガールズバンドパーティ!

有効期間:期限なし 100コイン

すみっコぐらし オノマトペ


「すみっコぐらし オノマトペ」のスタンプが、LINEから登場しました!

あなたにもあるかもしれない「すみっコぐらし」と同じ気持ち。

そんなかれら(?)が、動いてオノマトペをしてくれました。

「えっへん」なんて、堂々としている姿もあります。

すみっコぐらしらしくないところも、あります。

そんな「すみっコぐらし」は、5周年になります。

さまざまなイベントを行っていますので、サイトをチェックしてください!

すみっコぐらし オノマトペ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒すみっコぐらし オノマトペ

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは、見つかりましたか?

「ONE PIECE愛すべき敵一味スタンプ」は、良いキャラばかりですね。
期間限定ですから、忘れずに即GHTしてください。
次は何になるのか、楽しみですね!

「Re:ゼロ~心に響くメッセージ~」のLINEスタンプは、
本当に表情が豊かですね。
あなたの気持ちを、後押ししてくれる…かもしれませんね!

「聖剣伝説コレクション」のLINEスタンプは、カワイイですね。
からだ精一杯で、気持ちを表しているので楽しいですね。

「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のLINEスタンプは、
二頭身でカワイイですね!
ふだん使いしやすいかも、しれませんね!

「すみっコぐらし オノマトペ」のLINEスタンプは、
すみっコぐらしらしくありません。
でもカワイイので、大丈夫です!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに
活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.「ラブライブ!」の花丸と、ソニックがLINEスタンプでコラボ!

2.うさまるLINEスタンプがジャイアントコーンとコラボ♪無料で貰おう

3.SKE48の新曲「意外にマンゴー」が、LINEスタンプで先行販売!

4.大人気アニメ「けものフレンズ」の声が聞けるLINEスタンプ登場!

5.ドラマ「カンナさーん!」が早速LINEスタンプに登場!ボイス付きだよ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました