So-net無料ブログ作成

東京喰種トーキョーグール:reのLINEスタンプ早くも第2弾登場! [公式有料スタンプ情報]

東京喰種トーキョーグール:reのLINEスタンプ早くも第2弾登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

「東京喰種トーキョーグール」は、人が人を食べるという人種がいる。

そして食べる人物は、外から見ても分からないという
ショッキングな内容でした。

それでも主人公の食べられる側から食べる側になった葛藤が共感を呼びました。

そして人気になり、7月29日から窪田正孝さん主演で実写映画が公開されています。

続編「東京喰種トーキョーグール:re」も、大人気です。

もちろんLINEスタンプでも、今年5月にも登場しました。

この「東京喰種トーキョーグール:re」の第2弾が、早くも登場です!

どんな風に使おうか、楽しみですね。

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

では、今回もスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します。

LINE公式有料スタンプ情報


東京喰種トーキョーグール:re 第2弾


「東京喰種トーキョーグール:re 第2弾」のスタンプが、
LINEから登場しました!

「re」になる前に1つあるので、今回は「第2弾」なのです。

これまでのLINEスタンプでは、カワイイ絵柄ばかりでした。

しかし今回は、違います。カッコイイです!

原作のイラスト感を、そのままLINEスタンプに持ってきた雰囲気です。

カワイイイラストも良いですが、「東京喰種トーキョーグール:re」なら、
カッコイイイラストの方が良いですね。

ふだん使いしやすい「東京喰種トーキョーグール:re」は、
持っていると自慢になりますよ!

トーキョーグール第2弾.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒東京喰種トーキョーグール:re 第2弾

有効期間:期限なし 100コイン

カワイク動く☆A3!(エースリー)


「カワイク動く☆A3!(エースリー)」のスタンプが、LINEから登場しました!

多くの劇団が並ぶ劇団員の聖地の「役者育成ストーリー」です。

まえにも「A3!」のLINEスタンプは出ていますが、
今回は、「カワイク動く」です。

どう「カワイク」かというと、SDキャラになっています。

8月13日まで、一部地域で「春組」のコマーシャルが流れています。

池袋の「ナンジャタウン」では、期間限定イベントが行われています。

「webマンガ」も、始まりましたね♪

これからの展開も、まだまだ楽しみです!

カワイク動くA3.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒カワイク動く☆A3!(エースリー)

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







HKT48 side A


「HKT48 side A」のスタンプが、LINEから登場しました!

チームTⅡの「松岡はな」さんがセンターを務める10枚目のシングル
「キスは待つしかないのでしょうか?」のミュージック・スタンプです。

指原莉乃さんも、こちらにいらっしゃいます。

HKT48の良さとして、秋元康は「仲の良さ」をあげています。

またHKT48は、16人歌唱体制を維持しています。

HKT48は、さまざまなタブーを取り払ったことをしました。

またその盛り上がりは、地元ほどすごいものです。

また何かをやってくれる、HKT48はまだまだこれからのグループですね。

HKT48A.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒HKT48 side A

有効期間:期限なし 100コイン

HKT48 side B


仲の良い「HKT48」が「side A」だけ出すことはありません!

もちろん「side B」だってちゃんとミュージック・スタンプになっています。

こちらには、宮脇咲良さんがいます。

カップリングには「プラチナガール」が「隣の彼はカッコよく見える」で、
「ダイヤモンドガールズ」は「ぐにゃっと曲がった」です。

みんなに歌う機会を与えるのは、さすが支配人の手腕ですね。

指原さんは、他のメンバーにさまざまな機会を与えることで有名だそうです。

それだけに総選挙でも毎回多くのメンバーを、入賞させています。

まだ24歳の指原さんがいて、まだこれからの「HKT48」。

これからの成長が、楽しみです!

HKT48B.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒HKT48 side B

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

お気に入りのスタンプは、見つかりましたか?

「東京喰種トーキョーグール:re 第2弾」のLINEスタンプは、
原作の雰囲気そのままにカッコイイですね!
ふだん使いして、どんどん自慢しましょう!

「カワイク動く☆A3!(エースリー)」のLINEスタンプは、
本当にカワイイですね。
まだこれからもイベントがあるので、サイトをチェックしてくださいね!

「HKT48 side A・B」のLINEスタンプは、サイコーです!
ファンならたまらない一品です。
両方ともGETして、楽しみましょう!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに
活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.カワイイ♡コアラのマーチのスタンプがLINEに登場!無料で貰える♪

2.映画『ザ・マミー』アマネット様が、LINEスタンプに登場!

3.ONE PIECE20周年LINEスタンプ第2弾は愛すべき敵一味登場!

4.HIGH&LOW/CLAMPイラストにボイスつきでLINEスタンプに登場!

5.クリエイターズスタンプで大人気のゆるくまが無料コラボで登場!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。