So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンクエストXのLINEスタンプが登場♪可愛い絵柄で使いやすい! [公式有料スタンプ情報]

ドラゴンクエストXのLINEスタンプが登場♪可愛い絵柄で使いやすい!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

家庭用ゲーム機初のロールプレイングゲームは、何だか知っていますか?

実は1986年に発売された「ドラゴンクエスト」なのです。

もちろんドラゴンクエストは、LINEスタンプでも大人気です。

7月29日には「ドラゴンクエストⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて」が発売されました!

久しぶりにゲームソフト発売で行列ができていたのを見ました。

ドラクエ人気は今だ健在ですねw

しかし前作「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族」は、
オンラインでも楽しめるので、未だに楽しませてくれています。

その「ドラゴンクエストⅩ」が、LINEスタンプに登場しました。
期待を裏切らない、進化を続ける「ドラゴンクエスト」、楽しみですね!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

では、今回もスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します。

LINE公式有料スタンプ情報


ドラゴンクエストX スタンプ


「ドラゴンクエストⅩ スタンプ」が、LINEから登場しました!

ドラゴンクエストⅩは、最初に自分のキャラクター、兄弟を作ります。

そしてしばらくすると、主人公は死んでしまうのです。

そして別の種別になって、生まれ変わります。

もちろんこの種別は、自分で選べます。

そして別の種別になってしまってからが、本格的なストーリーの始まりです。

「目覚めし五つの種族」は最初のストーリーです。

「眠れる勇者と導きの盟友」、「いにしえの竜の伝承」と続きます。

キャッチコピーは「皆を繋いで、世界がつながる」です。

LINEスタンプは、もうカワイイです!

キャラがこんなにカワイイのは、もう反則です!

そのうえ言葉もあり、表情もゆたかだから、使いやすそうです。

とぼけた雰囲気もあるので、間違いない一品となっています。

ドラゴンクエストX スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ドラゴンクエストX スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン

マリオカート GO!GO! スタンプ


「マリオカート GO!GO! スタンプ」が、LINEから登場しました!

「ゲーム史上、世界で最も知られているゲームキャラクター」として
ギネス記録を持つ、「マリオ」。

リオ・オリンピックで安部首相が「マリオ」に扮したのは、記憶に新しいです。

そのアクションレースゲームが、「マリオカート」シリーズです。

そんな「マリオカート」に、サウンドと動きが付きました。

LINEスタンプも、マリオカートのようにスピード感があるものが多いです。

ゲームサウンドもあるので、マリオカートファンなら楽しめると思います。

ただふだん使いしやすものが少ないので、使いこなしがワザです!

マリオカート GO!GO! スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒マリオカート GO!GO! スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







ゆる〜り♪トイ・ストーリー


「ゆる~り♪トイ・ストーリー」のスタンプが、LINEから登場しました!

クリエーター「MOGU」さんの「ゆる~り♪」のシリーズです。

最初は本当に「大丈夫?」と思いましたが、慣れてきましたwww

色合いもやわらかく、特徴がしっかりついているのでファンも大丈夫です!

ときどきペンタッチの頬などを見ると、手作り感があってステキです。

最近のイラストはコンピューターが多いので、優しい雰囲気は喜ばれますね。

また言葉などもあるので、とても使いやすそうです。

ウッディとバズ・ライトイヤーのおもちゃの雰囲気も、ファンにはたまらないです。

ゆる〜り♪トイ・ストーリー.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆる〜り♪トイ・ストーリー

有効期間:期限なし 100コイン

かものはしかも。 表情いっぱいかも


「かものはしかも。表情いっぱいかも」のスタンプが、LINEから登場しました!

かものはしかも。は、自分がカモノハシなのか分かっていない生き物ですw

好物は緑色のメロンパンで、かものはしだす。に作ってもらっています。

実際に日本には、カモノハシはいません。

オーストラリア政府から許可が出ず、日本に来たことすらないのです。

また哺乳類なのに卵を産み、オスには毒があります。

そんなかものはしかも。ですが、今回のLINEスタンプでは本当に表情イイです!

かものはしだす。も、ひとつだけあります。

個人的には、「ほほう」がいちばん好きです。

かものはしかも。 表情いっぱいかも.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒かものはしかも。 表情いっぱいかも

有効期間:期限なし 100コイン

アンパンマン かわいい♪丁寧スタンプ


「アンパンマン カワイイ♪丁寧スタンプ」が、LINEから登場しました!

どうして「カワイイ」のかを、不思議に思う方もいるかもしれません。

「ドキンちゃん」と妹分の「コキンちゃん」が主に出ているからです。

もちろんアンパンマンや他のキャラクターも登場します。

でもドキンちゃんとコキンちゃんがそろうと、カワイイが増します!

特にコキンちゃんの無邪気な笑顔は、サイコーです。

アンパンマン かわいい♪丁寧スタンプ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒アンパンマン かわいい♪丁寧スタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたでしょうか?
お気に入りのLINEスタンプは、見つかりましたか?

「ドラゴンクエストⅩ スタンプ」は、本当にカワイイですね。
怖いキャラもカワイイので、使いやすそうですね!

「マリオカート GO!GO! スタンプ」は、勢いがあります。
誰もが知っているキャラなので、誰にでも送れますね!

「ゆる~り♪トイ・ストーリー」は、優しい感じがイイですね。
表情もゆたかで、使いやすそうですね!

「かものはしかも。表情いっぱいかも」のLINEスタンプは、
一生懸命にかものはしかも。が、動いています。
表情は「かも」じゃなく、いっぱいです。

「アンパンマン カワイイ♪丁寧スタンプ」は、本当にカワイイですね。
丁寧なことばが多いので、誰にでも使いやすそうですね!
動くので、気持ちなども伝わりやすいかもしれません。


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに
活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.カワイイ♡コアラのマーチのスタンプがLINEに登場!無料で貰える♪

2.映画『ザ・マミー』アマネット様が、LINEスタンプに登場!

3.ONE PIECE20周年LINEスタンプ第2弾は愛すべき敵一味登場!

4.HIGH&LOW/CLAMPイラストにボイスつきでLINEスタンプに登場!

5.クリエイターズスタンプで大人気のゆるくまが無料コラボで登場!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。