So-net無料ブログ作成

「ジョジョの奇妙な冒険」実写版キャストのLINEスタンプが登場♪ [公式有料スタンプ情報]

「ジョジョの奇妙な冒険」実写版キャストのLINEスタンプが登場♪

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

1986年から「週刊少年ジャンプ」で連載が始まった
「ジョジョの奇妙な冒険」は、少年誌に連載しながら「少年向けでない」という
イラストといい、異色な作品です。

しかしマニアックなファンがつき、現在でも「ウルトラジャンプ」で
連載しています。

LINEスタンプでも、大人気です。

そんな「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは眠らない」が、
実写映画になりました。

しかも主演が山崎賢人さんです。

共演に神木隆之介さん、岡田将生さん、新田真剣祐さん、小松奈菜さんの若手に、
山田孝之さん、伊勢谷友介さん、などが出演されています。

LINEでは、早速豪華なキャスト陣のスタンプが登場しました♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

では、今回もスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します。

LINE公式有料スタンプ情報


実写映画 「ジョジョの奇妙な冒険」


「実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』」のスタンプが、LINEから登場しました!

冒頭で挙げた方、すべてLINEスタンプに登場しています。

山田孝之さんはまゆ毛ないので、本当にコワイです。

岡田将生さんは普段やさしい顔立ちなので、よ~くスタンプを見て確認するほど
役になり切ってます。

神木隆之介さんも普段は髪をおろしているので、
おでこを出しているのは新鮮です。

またその豪華な俳優陣に、セリフ付きのスタンプなので、
使いやすそうだし、うれしいですね!

ジョジョの奇妙な冒険.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒実写映画 「ジョジョの奇妙な冒険」

有効期間:期限なし 100コイン

ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ


「ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ」が、LINEから登場しました!

20周年記念の最後をしめくくるのは、「サンジ」でした。

麦わらの一味のコックであり、ジェルマ王国の王子でもあるサンジ。

モデルはアメリカの俳優「スティーヴ・ブシェミ」だそうです。

現在のホールケーキアイランド編では、サンジの家族が関わっています。

複雑な過去を持つサンジ、これからが気になります。

そんなサンジのLINEスタンプは、三枚目の方が多いです。

だまってタバコくわえていれば、紳士に見えるカッコ良さなのにもったいない!

でもそれがサンジらしくて、良いんですよね(#^^#)

ONE PIECEサンジスペシャル.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







DIVE!!


「DIVE!!」スタンプが、LINEから登場しました!

「DIVE!!」は、2000~2002年の青春スポ根小説から始まりました。

そしてラジオドラマになり、実写映画にもなっています。

主人公の知季を林遣斗さん、共演に池松壮亮さん、溝端淳平さんが出演しています。

そして「週刊少年サンデー」で連載され、現在は「ヤングエース」で連載中です。

そして7月から、アニメ放送が始まりました。

今回のLINEスタンプは、アニメのものになります。

作品が珍しい「飛び込み」を舞台にしたもので、さわやかですよ。

DIVE!.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒DIVE!!

有効期間:期限なし 100コイン

乃木坂46 MUSICスタンプ2


「乃木坂46 MUSICスタンプ2」が、LINEから登場しました!

8月9日に発売される18枚目のシングル「逃げ水」のMUSICスタンプです。

とはいえ、2日から先行配信されているので聞いている方もいるかもしれませんね。

私もサイトからYoutubeで配信されている、ビデオを観ました。

緒川たまきさんがゲスト出演されていて、異世界でした。

LINEスタンプの方は、歌が入っているのは2つだけです。

他はメンバーの声が入っています。

乃木坂46 MUSICスタンプ2.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒乃木坂46 MUSICスタンプ2

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?
お気に入りのLINEスタンプは、見つかりましたか?

「実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』」のLINEスタンプは、豪華ですね。
今が旬の俳優ばかり、めったに見られない髪型ですしw
絶対GETしておきたい、貴重なLINEスタンプです。

「ONE PIECEサンジスペシャルスタンプ」は、サンジらしいですね!
これからサンジがどうなるのか、楽しみながら使いましょう。

「DIVE!!」のLINEスタンプは、さわやかですね。
あまり知らない「飛び込み」という競技の、勉強にもなります。
東京オリンピックもあるので、深夜枠ですがアニメも見ておきましょう!

「乃木坂46 MUSICスタンプ2」は、ファンにとっては即GETのスタンプですね。
シングル発売まで、楽しみにLINEスタンプをしましょう!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに
活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.カワイイ♡コアラのマーチのスタンプがLINEに登場!無料で貰える♪

2.映画『ザ・マミー』アマネット様が、LINEスタンプに登場!

3.ONE PIECE20周年LINEスタンプ第2弾は愛すべき敵一味登場!

4.HIGH&LOW/CLAMPイラストにボイスつきでLINEスタンプに登場!

5.クリエイターズスタンプで大人気のゆるくまが無料コラボで登場!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。