So-net無料ブログ作成

男の子に大人気!漢字ドリルのうんこ先生がLINEスタンプに登場! [公式有料スタンプ情報]

男の子に大人気!漢字ドリルのうんこ先生がLINEスタンプに登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

男の子って、「うんこ」という単語、大好きですよね(笑)

アラレちゃんでおなじみの「Dr.スランプ」では、
ソレを持って走り回っている光景が、よく出てきます。

Drスランプは、LINEスタンプでも大人気ですね。

週間少年ジャンプ50周年企画でも、今後登場予定です。

最近、「うんこ漢字ドリル」が、270万部を突破する大ベストセラーです。

ドリルの表紙にもなっている先生が、「うんこ先生」です。

そのうんこ先生が、LINEスタンプに登場しました。

楽しみですね!

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

では、今回はスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します!

LINE公式有料スタンプ情報


うんこ先生(うんこ漢字ドリル)


「うんこ先生(うんこ漢字ドリル)」のスタンプが、LINEに登場しました!

プレゼントにカラフルなうんこが並べられているのは、おもしろいですね。

うんこ先生、さまざまな喜怒哀楽を表現しています。

漢字ドリルは、LINEスタンプなのでありません。

だから子どもでも、喜んで欲しがるのではないでしょうか?

大人としては、あまりありがたいものではないのです。

子どもの勉強のアメに、持っているのはいかがでしょうか?

うんこ先生(うんこ漢字ドリル).JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒うんこ先生(うんこ漢字ドリル)

有効期間:期限なし 100コイン

パワーパフ ガールズ スタンダード


「パワーパフ ガールズ スタンダード」のスタンプが、LINEから登場しました!

おなじみの元気な「パワーパフ ガールズ」。

「スタンダード」というだけらしく、ふだん使いしやすいものになっています。

パワーパフガールズ、あまりにもカワイイですね。

笑顔も多いので、楽しい気分になります。

後の方には、あまり良くない顔もあります。

でもパワーパフガールズ、表情がはっきりしているので分かりやすいです。

パワーパフ ガールズ スタンダード.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒パワーパフ ガールズ スタンダード

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







交響詩篇エウレカセブン HI-EVO 1


「交響詩篇エウレカセブン」のスタンプが、LINEに登場しました!

2005年に「月刊角川エース」でマンガ連載が始まりました。

ライトノベル・アニメにも展開されました。

それが今になって、LINEスタンプに登場しました。

それは「ハイエボリューション1」の劇場版が、9月16日から公開中だからです。

セリフがあるのに、効果音が流れるものもあります。

主題歌「Glory Days」も流れます。

主題歌は、故尾崎豊の長男でシンガーソングライターの尾崎裕哉さんです。

交響詩篇エウレカセブン HI-EVO 1.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒交響詩篇エウレカセブン HI-EVO 1

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?
お気に入りのLINEスタンプは、見つかりましたか?

「うんこ先生(うんこ漢字ドリル)」のLINEスタンプは、…ですね。
嫌がらせにも、使えそうですね。

「パワーパフ ガールズ スタンダード」のLINEスタンプは、元気ですね!
まだまだ元気な、パワーパフガールズです。

「交響詩篇エウレカセブン」のLINEスタンプは、ふしぎです。
映画もLINEスタンプも、どちらも楽しんでください。

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.萌えの日常!「ゆゆ式」が、しゃべるLINEスタンプで復活!

2.可愛い♡ 毒舌あざらし と たまひよ がLINEスタンプでコラボ!

3.待望のNEWシングル発売!「flumpool」のMUSIC LINEスタンプ登場!

4.「過保護のカホコ」のLINEスタンプは、高畑充希らボイス付き♪

5.まるいのと味ぽんLINEスタンプ!大人気キャラと調味料がコラボ!?




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0