So-net無料ブログ作成

ハロウィン?食欲?リラックマからのLINEスタンプ、秋便り! [公式有料スタンプ情報]

ハロウィン?食欲?リラックマからのLINEスタンプ、秋便り!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

10月も中旬になり、秋真っ盛りですね。

あなたは、何の秋ですか?

ハロウィン・食欲・美術・芸術などがありますね。

リラックマは、どんな秋をしているのでしょうか?

リラックマは、LINEスタンプでも大人気ですね。

今回はリラックマの秋の風景を、覗いてみたいと思います。

楽しみですね。

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

では、今回はスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します!

LINE公式有料スタンプ情報


リラックマ秋スタンプ


「リラックマ秋スタンプ」が、LINEから登場しました!

リラックマは、ハロウィンが主ですね。

キイロイトリは、キノコの上で弾んでいますね。

毒キノコっぽい色をしているのが、気になりますね。

栗や焼き芋、ぶどうを食べている食欲の秋を満喫している場面もあります。

なんとなくリラックマの秋は、リラックマらしい秋を満喫していますね。

リラックマ秋スタンプ.jpg

★スマホからアクセスしてね!
⇒リラックマ秋スタンプ)

有効期間:期限なし 50コイン

LINEキャラクターズ秋スタンプ


「LINEキャラクターズ秋スタンプ」が、登場しました!

さまざまな秋を満喫しているLINEキャラクターズです。

しかしインパクトが大きいのが、コニーの大食いです。
スゴイです!

芸術の秋・恋愛の秋・失恋の秋などもあります。

LINEキャラクターズは、キャラクターなりに秋を満喫しています。

LINEキャラクターズ秋スタンプ.jpg

★スマホからアクセスしてね!
⇒LINEキャラクターズ秋スタンプ

有効期間:期限なし 50コイン

あらいぐまラスカル秋スタンプ


「あらいぐまラスカル秋スタンプ」が、LINEに、登場しました!

ラスカルの顔が、いつもより険しいものが多いです。

運動の応援だったり、ハロウィンをしているものばかりだからです。

でもラスカルは、怖い顔してもカワイイです。

ラスカルはラスカルなりに楽しんで、秋を満喫しています。

あらいぐまラスカル秋スタンプ.jpg

★スマホからアクセスしてね!
⇒あらいぐまラスカル秋スタンプ

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







ぐでたま秋スタンプ


「ぐでたま秋スタンプ」が、LINEから登場しました!

運動会のLINEスタンプは、「よーい」・「スタート」のあとに
「むり~」というのは、ぐでたまらしいですね。

ほかにも読書していると思ったら、逆だったり。

「睡眠の秋」を満喫していたり。

「出かけたくない」と、だだをこねるのもいいですね。

他のLINEスタンプも込めて、ぐでたまらしい秋を満喫しています。

ぐでたま秋スタンプ.jpg

★スマホからアクセスしてね!
⇒ぐでたま秋スタンプ

有効期間:期限なし 50コイン

スヌーピー秋スタンプ


「スヌーピー秋スタンプ」が、LINEから登場しました。

スヌーピーの弟、オラフが登場しています。

「おなかすいたよ~」と、食欲の秋らしいですね。

もうひとつ珍しいのが「おこ」の表情です。

スヌーピーは怒る表情があまりないので、ファンへのサービスでしょうか?

多趣味のスヌーピー、彼らなりの秋を満喫しているようです。

スヌーピー秋スタンプ.jpg

★スマホからアクセスしてね!
⇒スヌーピー秋スタンプ

有効期間:期限なし 50コイン

ドラえもん秋スタンプ


「ドラえもん秋スタンプ」が、LINEから登場しました。

この作品を考えた人は、「おやじギャク」が好きな人でしょう。

作品の半分近くが、親父ギャグです。

ドラえもんのオオカミ姿は、きちょうですね。

さりげなく「ドラ美ちゃん」が出ているのを、あなたは気付きましたか?

ドラえもんも、楽しく秋を満喫していますね。

ドラえもん秋スタンプ.jpg

★スマホからアクセスしてね!
⇒ドラえもん秋スタンプ

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?
お気に入りのLINEスタンプは、見つかりましたか?

「リラックマ秋スタンプ」は、カワイイですね。
秋に使い勝手が良さそうなので、ふだん使いしてもいいですね!

「LINEキャラクターズ秋スタンプ」は、迫力ですね。
コニーみたいに食べ過ぎて、ブラウンみたいにならないように!

「あらいぐまラスカル秋スタンプ」は、カワイイですね!
ラスカルのさまざまな表情が、見ることができますよ。

「ぐでたま秋スタンプ」は、盛りだくさんですね。
でもぐでたまは、ぐでたまですね。

「スヌーピー秋スタンプ」は、オラフが出てうれしいです。
他の兄弟の秋も、見たいですね。

「ドラえもん秋スタンプ」は、…ですね。
使いこなしに、苦難するかもしれません!


★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.萌えの日常!「ゆゆ式」が、しゃべるLINEスタンプで復活!

2.可愛い♡ 毒舌あざらし と たまひよ がLINEスタンプでコラボ!

3.待望のNEWシングル発売!「flumpool」のMUSIC LINEスタンプ登場!

4.「過保護のカホコ」のLINEスタンプは、高畑充希らボイス付き♪

5.まるいのと味ぽんLINEスタンプ!大人気キャラと調味料がコラボ!?




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0