So-net無料ブログ作成

ファン待望のLINEスタンプ!「乃木坂46 うたんぷ」が遂に登場! [公式有料スタンプ情報]

ファン待望のLINEスタンプ!「乃木坂46 うたんぷ」が遂に登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

2011年8月21日に誕生した乃木坂46は日本のアイドルグループで、
歌やダンスはもちろん、数々のバラエティ番組やテレビドラマなどにも出演するなど、
とても人気のあるグループです。

ちなみに、よく乃木坂48と間違えられるそうですが、
AKB48より少数であっても絶対に負けないという決意の表れ、
あえて46にしたんだそう。

そんな人気の乃木坂46ですが、ファン待望のLINEスタンプが今回登場しました♪

その名も「乃木坂46 うたんぷ」。

ファンであるならば絶対にゲットしなければならい!
そう言っても過言ではないくらいのスタンプだと思います。

arrow42-021.gif公式有料スタンプもポイント貯めて気軽にGETしよう♪方法はコチラ

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







では、今回はスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します。

LINE公式有料スタンプ情報


乃木坂46 うたんぷ


今回、公式LINEスタンプとなって登場した「乃木坂46 うたんぷ」は、
乃木坂46の人気曲である「スカイダイビング」「設定温度」などや、
メンバーの可愛らしいボイスが入っているのでファンにはたまらないスタンプとなっています。

こちらのスタンプは有料ですが、有料であるだけの価値は
絶対ありますのでぜひ購入してみてくださいね♪

乃木坂46 うたんぷ.jpg

★スマホからアクセスしてね!
⇒乃木坂46 うたんぷ

有効期間:期限なし 100コイン

東京女子流 うたんぷ


東京女子流は、エイベックス所属の4人組ガールズ・ダンス&
ボーカル・グループで、ディスコミュージックからEDM、
そしてフューチャーハウスに至るまで様々なジャンルを熟す今大注目のアーティストです。

そして今回発売されたLINEスタンプ「東京女子流 うたんぷ」は、
スタンプに東京女子流の人気楽曲がふんだんに詰め込まれているので、
テンション↑↑になります♪

「東京女子流 うたんぷ」で、毎日をテンション↑↑でいきましょう!!

東京女子流 うたんぷ.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒東京女子流 うたんぷ

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







ゆるカワ♪スヌーピー【家族編】


「ゆるカワ♪スヌーピー【家族編】」と題し、ゆる~い感じの
可愛らしいスヌーピーがLINEスタンプになって登場しました♪

ゆるカワ♪スヌーピーの家族編ということもあって、セリフも
「何時に帰る?」とか「どうする?」など、家でよく使うフレーズが
盛り込まれているのでとっても使いやすいスタンプになっています。

スヌーピー好きさんは是非ダウンロードしてみてください。

ゆるカワ♪スヌーピー【家族編】.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ゆるカワ♪スヌーピー【家族編】

有効期間:期限なし 100コイン

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ Vol.2


2016年に20周年を迎え、LINEスタンプ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』
が登場してから早くもVol.2がリリースされました!!

今回発売となった「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ Vol.2」は、
アニメの主人公「武藤遊戯」や「海馬瀬人」など沢山のキャラが登場するので、
遊☆戯☆王好きの方は必ずチェックしてくださいね♪

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ Vol.2.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒遊☆戯☆王デュエルモンスターズ Vol.2

有効期間:期限なし 100コイン

動くフテネコ


3人組のお笑い芸人「パップコーン」のリーダーでツッコミを担当する芦沢統人さん。

その芦沢統人さんが描く「フテネコ」が可愛すぎると
話題になっているのは既にご存知かと思います。

そんな「フテネコ」ですが、この度遂に動くスタンプが登場しました♪

動きはとってもシュールですが、インパクトがあるので
トークに花が咲くこと間違いナシです。

動くフテネコ.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒動くフテネコ

有効期間:期限なし 100コイン


今回は公式有料LINEスタンプのご紹介でしたが、いかがでしたか?

乃木坂46や東京女子流の人気曲が収録されているスタンプから、
遊☆戯☆王やフテネコ、スヌーピーまで、有料でなければ
決して手に入らない価値あるスタンプばかりでした。

そんな価値ある今回のLINEスタンプ、あなたならどれを購入しますか?

arrow42-021.gif公式有料スタンプもポイント貯めて気軽にGETしよう♪方法はコチラ

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.サスペンスドラマ好きなら必見!「科捜研の女」LINEスタンプ登場!

2.近日公開予定「ジャスティスリーグ」の lineスタンプが手に入る!

3.超人気映画「ハリーポッター」がlLINEスタンプになって登場♪

4.ギターの神と呼ばれた男!布袋寅泰のLINEスタンプを紹介します!

5.ゆる~いキャラが超可愛い!「自分ツッコミくまスタンプ」が登場!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 

nice! 0