So-net無料ブログ作成

「HiGH&LOW g-sword」スタンプがポップアップで登場!誰かわかる? [公式有料スタンプ情報]

「HiGH&LOW g-sword」スタンプがポップアップで登場!誰かわかる?

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

EXILEのHIROが総合プロデュースを担当していることでも知られる「HiGH&LOW g-sword」。

この「HiGH&LOW g-sword」は、EXILE TRIBEをはじめ、
津川雅彦さんや岸谷五朗さんなど、何と100名を超える超豪華キャストで
展開するアクション映画です。

仲間との固い絆で結ばれた熱い男たちを描いた感動の物語は、
今もっとも熱い映画であると、言えるのではないでしょうか?

そんなEXILE TRIBEファンが熱狂する「HiGH&LOW」ですが、
今回はLINEのポップアップスタンプが発売されました!

ハイアンドローが大好きだ!というそこのあなた。
これ誰?なんて思わず、買って使い倒しましょう♪

arrow42-021.gif公式有料スタンプもポイント貯めて気軽にGETしよう♪方法はコチラ

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







では、今回はスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します。

LINE公式有料スタンプ情報


HiGH&LOW g-sword ポップアップ


今回登場したHiGH&LOWのLINEスタンプ「HiGH&LOW g-sword ポップアップ」は、
通常のスタンプと一味ちがい、スタンプが大きく飛び出す
ポップアップ式を採用しています!

また、スタンプの種類がどれもカッコ良いものばかり揃っているので、
きっとあなたのお気に入りスタンプになると思いますよ♪

HiGH&LOW g-sword ポップアップ.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒HiGH&LOW g-sword ポップアップ

有効期間:期限なし 100コイン

キズナアイ ボイススタンプ


「はい、どうもバーチャルYoutuberのキズナアイです!」で有名なキズナアイ。

このキズナアイは、今話題のAI(人口知能)を利用して作られたキャラクターで、
Youtubeでは「A.I.Channel」と「A.I. Games」の2チャンネル開設されています。

そのうちチャンネル登録者数はA.I. Games が約22万人、
A.I.Channelはナント約86万人と、キズナアイの人気っぷりは
凄まじいものがあります!

そんな大人気のキズナアイから、とっても可愛いくしゃべる
ボイススタンプが発売となりました。

スタンプの内容もとても充実しているのでデイリーユースに使えます!
興味のある方は是非ダウンロードしてみてください♪

キズナアイ ボイススタンプ.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒キズナアイ ボイススタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







聖闘士星矢(J50th)


集英社の漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」が創刊50周年を迎えました。

その創刊50周年を記念して、1985年から連載がスタートされた
「聖闘士星矢」のLINEスタンプが登場しました♪

スタンプには聖闘士星矢を始め、ジャンプの人気キャラも登場しているので、
ジャンプは是非ダウンロードしてくださいね!

聖闘士星矢(J50th).JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒聖闘士星矢(J50th)

有効期間:期限なし 100コイン

靴下にゃんこ なかまがいっぱい♪


「靴下にゃんこ」とは、靴下を履いた黒猫のことで名前は「ポン」と言うらしい。

ちなみに、顔を洗う際はちゃんと靴下を脱ぐのがこだわりなんだそう。

なんか話しを聞いただけでも愛らしいですよね♪

そんな愛らしい靴下にゃんこが、たくさんのお友達を引き連れて
癒し系のLINEスタンプとなって登場しました。

見ているだけも思わずほっこりしてしまうくらい可愛らしいスタンプ。

ダウンロードして決して損はありませんよ♪

靴下にゃんこ なかまがいっぱい♪.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒靴下にゃんこ なかまがいっぱい♪

有効期間:期限なし 100コイン

DOCA 明るすぎる犬3


明るすぎる犬「DOCA」は、台湾でとっても大人気のキャラクターで、
最近日本語版としてパート1、パート2と登場していました。

そして今回パート3となる「DOCA 明るすぎる犬3」が登場し早くも話題に!

目をウルウルさせながら訴えかけてくる犬が
これまた何とも言えない可愛らしさを醸し出しています。

犬が大好きなあなた!是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

DOCA 明るすぎる犬3.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒DOCA 明るすぎる犬3

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?

今回は有料のLINEスタンプをご紹介でしたが、
スタンプとしてのクオリティがどれも高くて、つい全部欲しくなっちゃいますね。

特に、バーチャルYoutuberのキズナアイ ボイススタンプは、
とても可愛らしく、かつ面白さもあるので普段使いできるのでは?

では今回の記事を参考にしていただき、
あなたのお気に入りスタンプを是非手に入れてくださいね♪


arrow42-021.gif公式有料スタンプもポイント貯めて気軽にGETしよう♪方法はコチラ

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.サスペンスドラマ好きなら必見!「科捜研の女」LINEスタンプ登場!

2.近日公開予定「ジャスティスリーグ」の lineスタンプが手に入る!

3.超人気映画「ハリーポッター」がlLINEスタンプになって登場♪

4.ギターの神と呼ばれた男!布袋寅泰のLINEスタンプを紹介します!

5.ゆる~いキャラが超可愛い!「自分ツッコミくまスタンプ」が登場!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0