So-net無料ブログ作成
検索選択
クリエイターズスタンプ人気ランキング ブログトップ
前の1件 | -

ラインの面白いスタンプで友達を笑わせちゃおう! [クリエイターズスタンプ人気ランキング]

友達を笑わせちゃおう!ラインの面白いスタンプ特集!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

ラインのスタンプ、ネタ系からかわいいものまであって楽しいですね。

今回はかわいいけれど、思わず笑っちゃうような面白いスタンプを5種類紹介します。

面白いスタンプの使い方をされると、この人センスいいな~と思いますよね。

今日のスタンプの中に、友達とのラインがもっと楽しくなるものがあるかも!

ぜひ最後までご覧ください♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、可愛いスタンプや
面白いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるので
ついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

最新!面白クリエイターズスタンプ5選


関西弁!ちょこっと動く顔文字くん


関西出身じゃなくても、関西弁ってどうしてこんなに親しみが湧くんでしょう(笑)

関西弁と顔文字が動き出す吹き出しスタンプの登場です。

普通のメッセージだと思って読んでいたら、顔文字が動いちゃってびっくり!

本当に飴ちゃんが飛び出してきて、クオリティの高さを感じます。

関西弁!ちょこっと動く顔文字くん].png

★スマホからアクセスしてね!
⇒関西弁!ちょこっと動く顔文字くん

有効期間:期限なし 50コイン

続!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん


こちらは関西弁ではなく、標準語の動く顔文字スタンプです。

どんな場面でも使いやすそうな吹き出しスタンプが、
ちょこっと動いて楽しいです。

まさかグッナイ☆のスタンプで目が合うと思っていなくて、
ニヤリとしてしまいました。

親世代に送ってあげたらびっくりさせられて、会話が増えるかも♪

続!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん.png

★スマホからアクセスしてね!
⇒続!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん

有効期間:期限なし 50コイン


スポンサーリンク







動く?会話を邪魔するうさぎとくま


会話を邪魔するうさぎとくまが、激しく動くスタンプになって登場です。

本音が見え隠れしたり、吹き出しを食べたり壊したりで、
かわいいうさぎとくまが全力で会話を邪魔してきます!

でもこんなにかわいかったら、むしろ癒しに変わっちゃうという
ほっこりスタンプです。

動く?会話を邪魔するうさぎとくま.png

★スマホからアクセスしてね!
⇒動く?会話を邪魔するうさぎとくま

有効期間:期限なし 50コイン

本音を代弁するうさぎ


このスタンプは、かわいい顔したうさぎが腹黒い本音を言ってしまいます。

忙しくて誘いを断ってるのに、ホントはくっそひまなんて言わないで!
と笑いが起こりそうですね。

冗談の通じる友だちや家族にぴったりです。

ちゃんと優しい言葉の本音もあるのでご心配なく!

本音を代弁するうさぎ.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒本音を代弁するうさぎ

有効期間:期限なし 50コイン

ひねくれうさぎの愛ある言葉


ツンデレなうさぎがかわいい、ひねくれうさぎのスタンプが登場です。

少しきつい言葉とは裏腹に、しぐさや表情に愛情がダダ漏れです(笑)

普段はちょっと素直になれない方、このスタンプなら
意外と簡単に愛情表現できちゃうかも?

なんだかほっこりするスタンプですね♪

ひねくれうさぎの愛ある言葉.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒ひねくれうさぎの愛ある言葉

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

関西弁!ちょこっと動く顔文字くんスタンプは
普段が関西弁じゃなくてもつかいたくなりますね。

続!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くんスタンプは、
顔文字自体もかわいいですよね。

相手を和ませたいとき、動く?会話を邪魔するうさぎとくまは
効果ばつぐんそうです。

おはよう!のスタンプから黒い本音が全開の、
本音を代弁するうさぎは仲良しの友だちにどうぞ♪

ひねくれうさぎの愛ある言葉スタンプ、
本音が隠しきれていない様子がかわいいですね。

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.女子が見てもかわいい!乃木坂46のミュージックラインスタンプ

2.うさまる無料スタンプ登場!2017年もユニクロコラボシリーズに注目

3.わかめラーメンを食べるともれなく柳沢慎吾のスタンプが貰える!

4.サンシャイン池崎の絶叫ボイスがLINEスタンプに!面白ネタに使おう

5.傷物語のLINEスタンプ登場!西尾維新<物語>シリーズファンは必見♪


前の1件 | - クリエイターズスタンプ人気ランキング ブログトップ