So-net無料ブログ作成
クリエイターズスタンプ特集 ブログトップ
前の1件 | -

LINEスタンプで梅雨のユウウツを吹き飛ばせ!ハイテンション祭り! [クリエイターズスタンプ特集]

LINEスタンプで梅雨のユウウツを吹き飛ばせ!ハイテンション祭り!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

「ハイテンション」という言葉をよく使いますが
意味は「感情の高ぶった状態。また、緊張感の強い状態」のことだそうです。

今回ご紹介するLINEスタンプは、みんなハイテンションです。

中にはちょっと違う?と思うものもあるかもしれませんが
クリエーターが作ったハイテンションなスタンプ、
たまにはダイレクトに感情を伝えたい時に使えそうですねw

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク







クリエイターズスタンプは有料スタンプになりますが、可愛いスタンプや
面白いスタンプが欲しい方には魅力的なスタンプがいっぱいあるので
ついつい欲しくなってしまいますね。

欲しいスタンプがあっても課金したくない方は、下の方法を参考にしてみてくださいね♪

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

LINEクリエイターズ ハイテンションスタンプ5選


キモハイテンション★ベタックマ6


最初に紹介するのは、「くおん」さんの「キモハイテンション★ベタックマ」の
LINEスタンプです。

くおんさんは、LINEスタンプに102個の作品を出品しています。
実は「くおん」というのは会社の名前で、Quanと書く世界で15億DLさせている会社です。

LINEスタンプでもかわいいものからシュールなものまで、登場しております。

その中でもシュールなシリーズ「ベタックマ」から
「キモハイテンション★ベタックマ」をご紹介します。

ベタックマのキモ激しい動きは必見ですよ!

キモハイテンション★ベタックマ6.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒キモハイテンション★ベタックマ6

有効期間:期限なし 50コイン

おはぎ(動)ハイテンション


次のLINEスタンプは、髭ウインクさんの「おはぎ(動)ハイテンション」です。

髭ウインクさんはまだ数が少なく、17作品しかありません。

ツイッターでは「Twitter初心者 おっさんです」と紹介されています。

その髭ウインクさんのLINEスタンプで大半をしめるのが、おはぎです。

ちょっぴり太ったハチワレ猫「おはぎ」の動くシリーズが、
ハイテンションとなって新シリーズになるのでしょうか?

ダイエット中のおはぎには、良いかもしれません。

ところでおはぎ!

猫らしさがだんだんなくなってきてるのは、私の気のせいでしょうか?w

おはぎ(動)ハイテンション.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒おはぎ(動)ハイテンション

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







パンダinぱんだ (うご5 ~テンションMAX~)


「パンダがぱんだのかぶりものをしたら、思いのほか可愛くなりました。」
そんな、クリエイター・スパイシー千鶴さんの思いから生まれたのが、
「パンダinぱんだ」です。

スパイシー千鶴さんの人柄でしょうか?あまり暗い話題を使いません。

テンションMAXになっても、パンダinぱんだはうれしそうです。

上野動物園で、本物の赤ちゃんパンダが生まれましたよね♪

パンダinぱんだのスタンプは、話題づくりにつかえそうですね。

パンダinぱんだ (うご5 ~テンションMAX~).PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒パンダinぱんだ (うご5 ~テンションMAX~)

有効期間:期限なし 50コイン

元気な★おじいちゃん【ハイテンション】


続いてのご紹介は、「くーが」さんの
「元気な★おじいちゃん【ハイテンション】」のLINEスタンプです。

「元気な★おじいちゃん」のシリーズのLINEスタンプは、
大正から昭和初期生まれのおじいちゃんのあるあるが多いです。

本当にこの年齢くらいのご老人は、元気な方が多いです。

人によってはお父さん、ひいおじいちゃんの方もいらっしゃいますね。

このシリーズのもうひとつの特徴が、入れ歯がはずれやすいところです。
そのシュールさも、くーがさんの特徴です。

元気な★おじいちゃん【ハイテンション】.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒元気な★おじいちゃん【ハイテンション】

有効期間:期限なし 50コイン

動く人型動物の毎日ハイテンション


動く人型動物が余計に動くアクロバットハイ編です。

毎日使える挨拶をテンションアップして動くスタンプになっています。

かつらが落ちたり、入れ歯を投げたり…かなりシュールな動きもありますが
かなりインパクトは大きいですよw

柴犬、猫、インコがこっそりついていたりもします。

それにしても、人型動物ってキモイですね…

動く人型動物の毎日ハイテンション.PNG

★スマホからアクセスしてね!
⇒動く人型動物の毎日ハイテンション

有効期間:期限なし 50コイン


いかがでしたか?

みなさんの予想通りだったでしょうか?
あなたのお気に入りのLINEスタンプは、見つかりましたか?

くおんさんの「キモハイテンション★ベタックマ6」のLINEスタンプは、相変わらず激しい動きですw

髭ウインクさんの「おはぎ(動)ハイテンション」のLINEスタンプは、おはぎが流行にのっています。髭ウインクさんにも、これからもっとLINEで活躍を期待したいですね。

スパイシー千鶴さんの「パンダinぱんだ(うご5~ハイテンションMAX~)」のLINEスタンプは、
テンションMAXでもかわいいですね。
子育てで大変かも知れませんが、LINEでのさらなる活躍を期待しています。

くーがさんの「元気な★おじいちゃん【ハイテンション】」のLINEスタンプは、味がありますね。
マニア受けする作品が多いですが、他の作品もチェックしてみてくださいね。

ちぎらみおさんの「動く人型動物の毎日ハイテンション」のLINEスタンプは、
ちょっとキモイけど目が離せない面白さがありますねw


arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.DJ KOOがLINEスタンプで雄叫びをあげるwwwボイス付きは必聴です!

2.ついにLINEスタンプ登場!機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

3.グラブル こと「グランブルファンタジー」のアニメスタンプが登場

4.大人気!僕のヒーローアカデミアがLINEスタンプに再び登場!

5.子供も大人も大好き♡ミニオンのスタンプがLINEで一足早く登場!


前の1件 | - クリエイターズスタンプ特集 ブログトップ