So-net無料ブログ作成

メチャかわアイドルマスター ミリシタ のLINEスタンプが登場! [公式有料スタンプ情報]

メチャかわアイドルマスター ミリシタ のLINEスタンプが登場!

ご訪問ありがとうございます。管理人のみーこです♪

アイドルがとっても好きなそこのあなた!

いつもLINEスタンプってどんなものを使ってますか?

今回紹介するこの「アイドルマスター ミリオンライブ!SD」
の LINEスタンプは、キュートに動くとっても可愛らしいスタンプで、
あなたが見たら絶対欲しくなっちゃう!そんなLINEスタンプです。

このスタンプは有料ですが、有料ならではのクオリティとなっているので絶対おすすめ!

とってもキュートなスタンプで、あなたも、そしてお友達も楽しんじゃいましょう!

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪

⇒前回のスタンプ情報をまだ見てない方はコチラからどうぞ♪


スポンサーリンク








では、今回はスタンプショップに新着登録された公式有料スタンプ情報をご紹介します!

LINE公式有料スタンプ情報


アイドルマスター ミリオンライブ!SD


大人気のアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」から、
可愛いアイドルスタンプが登場♪

765プロダクションからリリースされているこのスタンプは、
SDアニメーションを使っているので動きもとってもキュートです!

スタンプの種類も20個以上あるので、いろんなシーンに使えちゃいますよ!

ゲットするには購入が必要ですが、買う価値はぜったいありますよ♪

アイドルマスター ミリオンライブ!SD.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒アイドルマスター ミリオンライブ!SD

有効期間:期限なし 100コイン

カナヘイ×星ドラ ゆるゆるスタンプ


有名なイラストレーター「カナヘイ」がスマホゲームで人気の
「星ドラ」に登場するキャラクターを独特なタッチで描き下ろし、
ゆるかわスタンプになってリリースさせた話題作。

いろんなモンスターが様々な表現をしているので毎日たのしく使えちゃえます!

入手方法は有料となりますが買って損はないハズです♪

カナヘイ×星ドラ ゆるゆるスタンプ.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒カナヘイ×星ドラ ゆるゆるスタンプ

有効期間:期限なし 100コイン


スポンサーリンク







アドベンチャー・タイム スタンダード


大人気アニメシリーズである、カートゥーン ネットワークの
「アドベンチャー・タイム」がLineスタンプになりました♪

楽しい表情や怒っている表情などなど、とっても表現が豊かなので、
いろんな会話で使えます。

登場キャラは、フィンにジェイク、ビーモやレイニコーンにガンター、
さらにマーセリンと沢山いるのでバリエーション多く楽しく使えちゃいます!

アドベンチャー・タイム スタンダード.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒アドベンチャー・タイム スタンダード

有効期間:期限なし 100コイン

友近しゃべるスタンプ 西尾一男編


お笑い芸人である友近さん。

そんな友近さんのおっさんギャグである「西尾一男」が
Lineスタンプなりましたよ♪

見てみたらわかるけど、めっちゃウケる!!私はつい爆笑しちゃいました ^_^

だって、西尾一男がシーンに併せてしゃべるんです!

このスタンプは日常でも頻繁に使えそうなセリフが
いっぱい用意されているので、持ってれば毎日が楽しくなりそう!

ぜひぜひ、友近しゃべるスタンプ 西尾一男編をゲットしてみてね♪

友近しゃべるスタンプ 西尾一男編.JPG

★スマホからアクセスしてね!
⇒友近しゃべるスタンプ 西尾一男編

有効期間:期限なし 100コイン


いかがでしたか?
今回はLineスタンプ有料版を紹介しましたが、
有料はどれもクオリティが高いです!

可愛らしいものから、つい笑っちゃうようなものまで
種類も豊富にリリースされているので、
お気に入りのスタンプをゲットして、楽しく会話を弾ませちゃいましょう!

★最後までお読みいただきありがとうございました。

当サイトでは、LINEスタンプを無料でGETして、楽しくトークに活用していただけるように様々なお得情報をお届けしています。

お気軽にSNSボタンで拡散していただけるとうれしいです(*^^*)

arrow42-021.gifお金を使わずに、有料の人気スタンプをGETしたい方はコチラを見てね♪


スポンサーリンク







LINEスタンプの入門編.png

裏ワザ情報.png






関連記事


1.ハロウィン?食欲?リラックマからのLINEスタンプ、秋便り!

2.男の子に大人気!漢字ドリルのうんこ先生がLINEスタンプに登場!

3.うるせぇトリのLINEスタンプが無料♪毎日のトークに使える16種!

4.1月から新アニメ決定!「封神演義(J50th)」LINEスタンプ登場!

5.懐かしいけど、新しい!「ポケモン金銀」LINEスタンプが登場!




nice!(0)